弊社製品は、ご利用パソコンごとにライセンスをご購入いただくことが必要です。
インストール時またはご利用時に認証登録が必要になります。
各ソフトの認証登録と解除について、よくある質問をまとめました。
『伝票印刷 13 / 12 / 11 / 10 / 9.1 / 9』のご利用には認証登録が必要です。
『伝票印刷 13 / 12』を複数のパソコンでご利用いただく場合は、台数分のライセンスをご購入いただき、それぞれのシリアルナンバー・プロダクトIDにて認証登録をしていただく必要があります。ライセンスはこちらからご購入いただけます。
『伝票印刷 11 / 10 / 9.1 / 9』はサポート終了製品のため、操作等のご質問にはお答えできません。 適切なサポートを受けていただくため、最新版への移行をご検討ください。 ユーザー様には割引制度をご用意しております。ぜひご利用ください。
※認証登録および解除には管理者権限が必要です。また、ネットワーク環境が必要です。詳しくは製品に同梱されている「認証について」をご覧ください。
※『伝票印刷 13 / 12 / 11 / 10 / 9.1 / 9』をインストールするパソコンがネットワークに接続されていない場合は、スマートフォン、携帯電話、ネットワークに接続されている他のパソコンを使って認証登録および解除をおこなうことができます。
『伝票印刷 13 / 12 / 11 / 10 / 9.1 / 9』のインストールの途中で認証登録の画面が表示されますので、認証登録をおこなってください。
インストール中に認証登録をおこなわなかった場合、メイン画面を起動しようとすると認証登録を促すメッセージが表示されます。
このメッセージが表示されたら、[すべてのプログラム]-[いんさつ どう?ラク!]-[『伝票印刷 13(または12または11または10または9.1または9) 認証/解除ツール]から認証登録をおこなってください。
※
『伝票印刷 12 / 11 / 10 / 9.1 / 9』から『伝票印刷 13』にアップデートする場合、『伝票印刷 12 / 11 / 10 / 9.1 / 9』の認証解除が必要になります。
『伝票印刷 13』のインストール中に『伝票印刷 12 / 11 / 10 / 9.1 / 9』の認証解除を促す画面が表示されますので、画面に表示される指示に従って解除をおこなってください。
『伝票印刷 13 / 12 / 11 / 10 / 9.1 / 9』のアンインストールの最初に認証解除の画面が表示されますので、認証解除をおこなってください。認証解除をおこなわないとアンインストールできません。
共通するお問い合わせもご覧ください
2022年9月30日をもちまして、認証登録を完全に終了いたしました。 パソコンの買い換えや初期化などの際、アンインストール・インストールで、再度認証ができなくなりますので、最新版への移行をご検討ください。 ユーザー様には割引制度をご用意しております。ぜひご利用ください。
『送り状印刷 11 / 10』はサポート終了製品のため、操作等のご質問にはお答えできません。 適切なサポートを受けていただくため、最新版への移行をご検討ください。 ユーザー様には割引制度をご用意しております。ぜひご利用ください。
『送り状印刷 12 / 11 / 10』のご利用には認証登録が必要です。
複数のパソコンで『送り状印刷 12』をご利用いただく場合は、台数分のライセンスをご購入いただき、それぞれのシリアルナンバー・プロダクトIDにて認証登録をしていただく必要があります。ライセンスはこちらからご購入いただけます。
※認証登録および解除には管理者権限が必要です。また、ネットワーク環境が必要です。詳しくは製品に同梱されている「認証について」をご覧ください。
※『送り状印刷 12 / 11 / 10』をインストールするパソコンがネットワークに接続されていない場合は、スマートフォン、携帯電話、ネットワークに接続されている他のパソコンを使って認証登録および解除をおこなうことができます。
『送り状印刷 12 / 11 / 10』のインストールの途中で認証登録の画面が表示されますので、認証登録をおこなってください。
インストール中に認証登録をおこなわなかった場合、メイン画面を起動しようとすると認証登録を促すメッセージが表示されます。
このメッセージが表示されたら、[すべてのプログラム]-[いんさつ どう?ラク!]-[送り状印刷 12 / 11 / 10 認証/解除ツール]から認証登録をおこなってください。
※
『送り状印刷 11 / 10 / 8.1』から『送り状印刷 12』にアップデートする場合、『送り状印刷 11 / 10 / 8.1』の認証解除が必要になります。
『送り状印刷 12』のインストール中に『送り状印刷 11 / 10 / 8.1』の認証解除を促す画面が表示されますので、画面に表示される指示に従って解除をおこなってください。
『送り状印刷 12 / 11 / 10』のアンインストールの最初に認証解除の画面が表示されますので、認証解除をおこなってください。認証解除をおこなわないとアンインストールできません。
共通するお問い合わせもご覧ください
サポート終了製品のため、操作等のご質問にはお答えできません。 適切なサポートを受けていただくため、最新版への移行をご検討ください。 ユーザー様には割引制度をご用意しております。ぜひご利用ください。
『送り状印刷 8.1』のご利用には認証登録が必要です。
※認証登録および解除には管理者権限が必要です。また、ネットワーク環境が必要です。詳しくは製品に同梱されている「認証について」をご覧ください。
※『送り状印刷 8.1』をインストールするパソコンがネットワークに接続されていない場合は、スマートフォン、携帯電話、ネットワークに接続されている他のパソコンを使って認証登録および解除をおこなうことができます。
『送り状印刷 8.1』のインストールの途中で認証登録の画面が表示されますので、認証登録をおこなってください。
インストール中に認証登録をおこなわなかった場合、メイン画面を起動しようとすると認証登録を促すメッセージが表示されます。
このメッセージが表示されたら、[すべてのプログラム]-[いんさつ どう?ラク!]-[送り状印刷 8.1 認証/解除ツール]から認証登録をおこなってください。
※
『送り状印刷 8』を無償アップデートで『送り状印刷 8.1』にアップデートした際には、再度認証が必要になります。
『送り状印刷 8』のシリアルナンバー・プロダクトIDで認証を行ってください。
『送り状印刷 8.1』のアンインストールの最初に認証解除の画面が表示されますので、認証解除をおこなってください。認証解除をおこなわないとアンインストールできません。
共通するお問い合わせもご覧ください
2022年9月30日をもちまして、認証登録を完全に終了いたしました。
パソコンの買い換えや初期化などの際、アンインストール・インストールで、再度認証ができなくなりますので、最新版への移行をご検討ください。
ユーザー様には割引制度をご用意しております。ぜひご利用ください。
※『送り状印刷 8』から『送り状印刷 8.1』へアップデートした方は「『送り状印刷 8.1』の認証登録と解除について」をご覧ください。
『指定伝票 12』のご利用には認証登録が必要です。
複数のパソコンで『指定伝票 12』をご利用いただく場合は、台数分のライセンスをご購入いただき、それぞれのシリアルナンバー・プロダクトIDにて認証登録をしていただく必要があります。ライセンスはこちらからご購入いただけます。
※認証登録および解除には管理者権限が必要です。また、ネットワーク環境が必要です。詳しくは製品に同梱されている「認証について」をご覧ください。
※『指定伝票 12』をインストールするパソコンがネットワークに接続されていない場合は、スマートフォン、携帯電話、ネットワークに接続されている他のパソコンを使って認証登録および解除をおこなうことができます。
『指定伝票 12』のインストールの途中で認証登録の画面が表示されますので、認証登録をおこなってください。
インストール中に認証登録をおこなわなかった場合、メイン画面を起動しようとすると認証登録を促すメッセージが表示されます。
このメッセージが表示されたら、[すべてのプログラム]-[いんさつ どう?ラク!]-[指定伝票 12 認証/解除ツール]から認証登録をおこなってください。
※
『指定伝票 10 / 8.1』から『指定伝票 12』にアップデートする場合、『指定伝票 10 / 8.1』の認証解除が必要になります。
『指定伝票 12』のインストール中に『指定伝票 10 / 8.1』の認証解除を促す画面が表示されますので、画面に表示される指示に従って解除をおこなってください。
『指定伝票 12』のアンインストールの最初に認証解除の画面が表示されますので、認証解除をおこなってください。認証解除をおこなわないとアンインストールできません。
共通するお問い合わせもご覧ください
サポート終了製品のため、操作等のご質問にはお答えできません。 適切なサポートを受けていただくため、最新版への移行をご検討ください。 ユーザー様には割引制度をご用意しております。ぜひご利用ください。
『指定伝票 10 / 8.1』のご利用には認証登録が必要です。
※認証登録および解除には管理者権限が必要です。また、ネットワーク環境が必要です。詳しくは製品に同梱されている「認証について」をご覧ください。
※『指定伝票 10 / 8.1』をインストールするパソコンがネットワークに接続されていない場合は、スマートフォン、携帯電話、ネットワークに接続されている他のパソコンを使って認証登録および解除をおこなうことができます。
『指定伝票 10 / 8.1』のインストールの途中で認証登録の画面が表示されますので、認証登録をおこなってください。
インストール中に認証登録をおこなわなかった場合、メイン画面を起動しようとすると認証登録を促すメッセージが表示されます。
このメッセージが表示されたら、[すべてのプログラム]-[いんさつ どう?ラク!]-[指定伝票 10 / 8.1 認証/解除ツール]から認証登録をおこなってください。
※
『指定伝票 8』を無償アップデートで『指定伝票 8.1』にアップデートした際には、再度認証が必要になります。
『指定伝票 8』のシリアルナンバー・プロダクトIDで認証を行ってください。
『指定伝票 10 / 8.1』のアンインストールの最初に認証解除の画面が表示されますので、認証解除をおこなってください。認証解除をおこなわないとアンインストールできません。
共通するお問い合わせもご覧ください
2022年9月30日をもちまして、認証登録を完全に終了いたしました。
パソコンの買い換えや初期化などの際、アンインストール・インストールで、再度認証ができなくなりますので、最新版への移行をご検討ください。
ユーザー様には割引制度をご用意しております。ぜひご利用ください。
※『指定伝票 8』から『指定伝票 8.1』へアップデートした方は「『指定伝票 8.1』の認証登録と解除について」をご覧ください。
『給与印刷 11 / 10 / 9』のご利用には認証登録が必要です。
複数のパソコンで『給与印刷 11 / 10』をご利用いただく場合は、台数分のライセンスをご購入いただき、それぞれのシリアルナンバー・プロダクトIDにて認証登録をしていただく必要があります。
『給与印刷 10 / 9』はサポート終了製品のため、操作等のご質問にはお答えできません。 適切なサポートを受けていただくため、最新版への移行をご検討ください。 ユーザー様には割引制度をご用意しております。ぜひご利用ください。
※認証登録および解除には管理者権限が必要です。また、ネットワーク環境が必要です。詳しくは[すべてのプログラム]-[いんさつ どう?ラク!]-[給与印刷 11 / 10 / 9]-[給与印刷 11 / 10 / 9 認証について]をご覧ください。
※『給与印刷 11 / 10 / 9』をインストールするパソコンがネットワークに接続されていない場合は、スマートフォン、携帯電話、ネットワークに接続されている他のパソコンを使って認証登録および解除をおこなうことができます。
『給与印刷 11 / 10 / 9』のインストールの途中で認証登録の画面が表示されますので、認証登録をおこなってください。
インストール中に認証登録をおこなわなかった場合、メイン画面を起動しようとすると認証登録を促すメッセージが表示されます。
このメッセージが表示されたら、[すべてのプログラム]-[いんさつ どう?ラク!]-[給与印刷 11 / 10 / 9]-[給与印刷 11 / 10 / 9 認証/解除ツール]から認証登録をおこなってください。
『給与印刷 11 / 10 / 9』のアンインストールの最初に認証解除の画面が表示されますので、認証解除をおこなってください。認証解除をおこなわないとアンインストールできません。
共通するお問い合わせもご覧ください
2022年9月30日をもちまして、認証登録を完全に終了いたしました。 パソコンの買い換えや初期化などの際、アンインストール・インストールで、再度認証ができなくなりますので、最新版への移行をご検討ください。 ユーザー様には割引制度をご用意しております。ぜひご利用ください。
『伝票革命/販売・仕入・在庫 12 / 9.1 / 9』のご利用には認証登録が必要です。
サーバー-クライアントでのご利用の場合は、『伝票革命/販売・仕入・在庫 12 / 9.1 / 9』をご利用いただくパソコンの台数分のライセンスをご購入いただき、それぞれのシリアルナンバー・プロダクトIDにて認証登録をしていただく必要があります。
※認証登録および解除には管理者権限が必要です。また、ネットワーク環境が必要です。詳しくは製品に同梱されている「認証について」をご覧ください。
※『伝票革命/販売・仕入・在庫 12 / 9.1 / 9』をインストールするパソコンがネットワークに接続されていない場合は、スマートフォン、携帯電話、ネットワークに接続されている他のパソコンを使って認証登録および解除をおこなうことができます。
『伝票革命/販売・仕入・在庫 12 / 9.1 / 9』のインストールの途中で認証登録の画面が表示されますので、認証登録をおこなってください。
インストール中に認証登録をおこなわなかった場合、メイン画面を起動しようとすると認証登録を促すメッセージが表示されます。
このメッセージが表示されたら、[すべてのプログラム]-[伝票革命]-[認証/解除ツール]([すべてのプログラム]-[伝票革命]-[販売・仕入・在庫 9.1 / 9 ツール]-[販売・仕入・在庫 9.1 / 9 認証/解除ツール])から認証登録をおこなってください。
『伝票革命/販売・仕入・在庫 12 / 9.1 / 9』のアンインストールの最初に認証解除の画面が表示されますので、認証解除をおこなってください。認証解除をおこなわないとアンインストールできません。
共通するお問い合わせもご覧ください