TBソフトウェア製品のサポートや各種サービスを受けるには、ユーザー登録(無料)が必要です。ユーザー登録をお願いいたします。ユーザー登録後、各種サポートサービスがご利用いただけます。
※複数製品をお持ちの場合、製品ごとにそれぞれ登録してください。
※ご登録情報の変更についてはこちら »をご覧ください。
お持ちの製品のシリアルナンバーを入力してください
シリアルナンバーおよびプロダクトIDは、パッケージ版は「製品CD-ROMのケース」に記載があります。ダウンロード版は購入履歴ページよりご確認ください。
※製品により異なります
※「追加ライセンス(証書付き)」をお持ちのお客様は、送付されたライセンス証書をご確認ください
※TBソフトウェアでご購入いただいた追加ライセンスのシリアルナンバーは、購入履歴の詳細ページにてご確認ください
※その他のサイトでご購入いただいた各製品のダウンロード版については、各販売サイトの説明をご確認ください
ユーザー登録後1ヶ月に限りお電話でのサポートが無料※になります
「1ヶ月お電話無料サポート」対象製品
※対象製品をお持ちのお客様に限ります。
※『伝票革命/販売・仕入・在庫 12』は1年間のTB保守サポート付き製品です。TB保守サポートをご利用ください。
※『伝票印刷 13』『給与印刷 11』(パッケージ版)は、ユーザー登録(無料)後に付属の「保守サポート」が発行されます。あらかじめユーザー登録をおすませください。
現在、オンラインでは新規のご登録のみを受け付けています。
ご住所・お電話番号など、ご登録内容の変更をご希望の場合は、お手数ですがソフトコールセンターまで、FAXまたはメールフォームよりご連絡ください。
■変更をご希望のお客様は以下の内容をご連絡ください
ご連絡文例
登録製品名:伝票印刷 12