TBソフトウェア製品のサポートや各種サービスを受けるには、ユーザー登録(無料)が必要です。ユーザー登録をお願いします。ユーザー登録後、各種サポートサービスがご利用いただけます。
※複数製品をお持ちの場合、製品ごとに登録してください。
※サポートが終了した製品でもユーザー登録が可能です(優待制度などを受けられます)。
※ご登録情報の変更についてはこちら »をご覧ください。
※ユーザー登録後メールが届きます。メールが届かない場合はこちら »をご覧ください。
お持ちの製品のシリアルナンバーを入力してください
■シリアルナンバーについて
シリアルナンバーは、パッケージ版の場合は「スタートガイド」または「CD紙ケース」に記載されています。ダウンロード版は、購入履歴ページをご確認ください。
※「追加ライセンス(証書付き)」をお持ちの場合は、「追加ライセンス(証書付き)」に記載されています
※TBソフトウェア(オンライン)でご購入いただいた追加ライセンスは、購入履歴の詳細ページをご確認ください
※その他のサイトでご購入いただいた各製品のダウンロード版については、各販売サイトの説明をご確認ください
ユーザー登録後、サポートやサービスを受けられます! ※サポートは、下記の対象製品に限ります。
「1年間 TB保守サポート」対象製品
※『伝票印刷 13』『給与印刷 11』(パッケージ版)は、ユーザー登録(無料)後に付属の「保守サポート証」がメールで発行されます。メールが届かない場合は、こちら »をご参照ください。
「1ヶ月お電話無料サポート」対象製品
現在、オンラインでは新規のご登録のみを受け付けています。
ご住所・お電話番号など、ご登録内容の変更をご希望の場合は、お手数ですがソフトコールセンター(下記)まで、FAXまたはメールフォームよりご連絡ください。
■変更をご希望のお客様は以下の内容をご連絡ください
ご連絡文例
登録製品名:伝票印刷 13ご利用のメールツールの「迷惑メールフォルダ」に入ってしまい、メールが届かない場合があります。まずは「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。 また、設定が可能な場合は、「software@printform.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。
「迷惑メールフォルダ」にメールがない場合、お手数ですがソフトコールセンター(下記)までお問い合わせください。
■お問い合わせの際、以下の内容をご連絡ください