「TB保守サポート」はTBのソフトウェアユーザー様に、より満足いただけるサービスを提供する保守サポート制度です。
ヘルプデスクのご利用のほか、安心なクラウドバックアップサービスやオプションサービスの無料提供など様々な特典をご用意しています。
※サービス内容はお持ちの製品により異なります
お申込みFAX用紙
申込書ダウンロード(PDF)
代引 | 会員証その他書類一式は運送会社よりお届けします。 領収証はお届け先の宛名で、運送会社より発行されます。 代引手数料は弊社で負担いたします。 |
---|---|
クレジットカード | ご利用いただけるクレジットカード・ブランド
カード会社からの自動引き落としとなります。 領収証、請求書は、クレジット会社発行の「ご利用明細書」をご利用ください。 |
銀行 前振込み |
ご注文承り後、「お振込いただく金額(送料・消費税込)」と「お支払期限」を(通常FAXにて)ご連絡いたしますので、指定の口座へお振込ください。
(振込手数料はお客様負担にてお願いします) |
セブンイレブン前払い | ご注文承り後、「払込票」を(通常FAXにて)ご連絡いたします。最寄りのセブンイレブンにてお支払いください。(振込手数料無料) |
何かご不明な点がございましたら、お問い合わせください
TEL:052-937-0996(受付時間 9:00〜12:00、13:00〜16:45/土・日・祝日・弊社休業日を除く)
FAX:052-936-1343
お問い合わせフォーム (日中お時間の取れないお客様は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください)