サポートサービス

TBソフトウェアを安心してご利用いただくため、各種サポート・サービスを取りそろえております。ご利用ください。

新着情報

ご注意:
Windows 10への対応について
2019/11/18
『給与印刷 11』アップデートファイル Ver.13.21を公開しました
2019/11/07
電話帳ツール&更新データの最新版(2019年10月改訂)を販売開始しました
TB保守サポート会員様は無償ダウンロードいただけます。
2019/10/21
『送り状印刷 11』アップデートファイル Ver.13.21を公開しました
2019/10/15
『送り状印刷 11』ヤマトグローバルエキスプレス「航空便 発払(2019年6月更新版)」フォームの無償ダウンロードを開始しました
2019/10/15
『送り状印刷 10』ヤマトグローバルエキスプレス「航空便 発払(2019年6月更新版)」フォームを販売開始しました
保守サポート会員様は無償でダウンロードいただけます。
2019/10/04
『伝票印刷 12』アップデートファイル Ver.14.11を公開しました
2019/10/01
『伝票革命/販売・仕入・在庫 12』対応版電話帳ツール(TB保守サポート会員専用)を公開しました
2019/07/16
『給与印刷 11』ヒサゴフォーム 2019年7月更新版を公開しました
2019/07/12
『送り状印刷 11』日本郵便「ゆうパック3種(2019年6月更新版)」フォームの無償ダウンロードを開始しました
2019/07/12
『送り状印刷 10』日本郵便「ゆうパックB/B2(2019年6月更新版)」フォームを販売開始しました
2019/05/09
電話帳ツール&更新データの最新版(2019年04月改訂)を販売開始しました
TB保守サポート会員様は無償ダウンロードいただけます。
2019/04/01
新元号<令和>に対応したアップデート版を公開しました。
伝票印刷 11送り状印刷 11指定伝票 10給与印刷 11伝票革命/販売・仕入・在庫 9.1
2019/01/24
『給与印刷 11』アップデートファイル Ver.13.11を公開しました
2019/01/09
『送り状印刷 11』日通トランスポート「アロー便 着払(2018年12月更新版)」フォームの無償ダウンロードを開始しました
2019/01/09
『送り状印刷 10』日通トランスポート「アロー便 着払(2018年12月更新版)」フォームを販売開始しました
2018/11/22
『給与印刷 10』について、ヒサゴ・日本法令の源泉徴収票など平成30年分のフォームを販売開始しました
TB保守サポート会員様は無償ダウンロードいただけます。
2018/10/10
『伝票印刷 11』『伝票印刷 10』について、ヤマト運輸「宅急便発払(2018年4月更新版)」「宅急便発払 手書き(2018年4月更新版)」フォームを販売開始しました
保守サポート会員様は無償でダウンロードいただけます。
2018/09/14
『送り状印刷 11』『送り状印刷 10』について、ヤマト運輸「ヤマト便 コレクト(2018年9月更新版)」フォームを販売開始しました
保守サポート会員様は無償でダウンロードいただけます。
2018/08/02
お問い合わせの多い「ドットインパクトプリンタの使い方」について説明ページをご用意しました
2018/05/21
『送り状印刷 11』ヤマトグローバルエキスプレス「航空便 発払(2018年5月更新版)」フォームの無償ダウンロードを開始しました
2018/05/21
『送り状印刷 10』ヤマトグローバルエキスプレス「航空便 発払(2018年5月更新版)」フォームを販売開始しました
保守サポート会員様は無償でダウンロードいただけます。
2018/05/08
『送り状印刷 11』セイノースーパーエクスプレス「代引システム便」フォームの無償ダウンロードを開始しました
2018/05/08
『送り状印刷 10』セイノースーパーエクスプレス「代引システム便」フォームを販売開始しました
保守サポート会員様は無償でダウンロードいただけます。
2018/04/26
『送り状印刷 11』『送り状印刷 10』について、ヤマト運輸「宅急便発払(2018年4月更新版)」「宅急便発払 手書き(2018年4月更新版)」フォームを販売開始しました
保守サポート会員様は無償でダウンロードいただけます。

TBソフトウェアサポートについて

TBソフトウェア ユーザー登録

TBソフトウェアのサポートをご利用いただくには、まずユーザー登録(無料)をお願いいたします。

ユーザー登録する

サポートサービスは、ユーザー登録していただいたお客様を対象としております。
こちらの対象製品は、ユーザー登録後1か月に限りお電話サポートが無料です。その後のサポートの流れについてはこちら
こちらの対象製品は、ユーザー登録後1年間、保守サポートが受けられます。


TB保守サポート会員とは?

TB保守サポート」はTBのソフトウェアユーザー様に、より満足いただけるサービスを提供する有償の保守サポート制度です。 ヘルプデスクのご利用のほか、安心なクラウドバックアップサービスやオプションサービスの提供など様々な特典をご用意しています。

<特典>

※早割価格なら、1万円でTB保守サポートが受けられます!

ユーザー登録
無料
保守サポート会員
20,000円/1年 ※早割あり
登録する » 詳しく知る »
- 1年間有効
※自動更新ではありません
電話サポート(登録後1か月のみ)
※初心者ダイヤル併設(登録後1か月のみ)
専用回線での電話サポート
※初心者ダイヤル併設
- オペレーターがお客様の画面を見ながらのサポート
メール・FAXでのサポート メール・FAXでの迅速なサポート
- クラウドバックアップ ※3
オプション機能は有償で購入可 電話帳ツール&データの提供(年2回) ※1
更新フォームを無償で提供 ※2
紛失した部材(製品CDやガイド、プロダクトID等)は有償で購入可 紛失した部材(製品CDやガイド、プロダクトID等)は無償で提供

※1「伝票印刷」「送り状印刷」「指定伝票」のサービスです
※2「送り状印刷」「給与印刷」「伝票印刷」のサービスです
※3「伝票印刷」「伝票革命」のサービスです

»会員特典ページはこちら