TBソフトウェアを安心してご利用いただくため、各種サポート・サービスを取りそろえております。
サポートサービスは、ユーザー登録済のお客様を対象としております。サポートをご利用いただくにはユーザー登録(無料)をお願いいたします。
「TB保守サポート」はTBのソフトウェアユーザー様に、より満足いただけるサービスを提供する有償の保守サポート制度です。
ヘルプデスクのご利用のほか、安心なクラウドバックアップサービスやオプションサービスの提供など様々な特典をご用意しています。
※『伝票印刷 13』『給与印刷 11』『伝票革命/販売・仕入・在庫 12』は1年間のTB保守サポート付き製品です。
<特典>
ユーザー登録 無料 |
保守サポート会員 20,000円/1年 (早割あり※1) |
---|---|
登録する » | 詳しく知る » |
- | 1年間有効 ※自動更新ではありません |
電話サポート(登録後1か月のみ) ※初心者ダイヤル併設(登録後1か月のみ) |
専用回線での電話サポート ※初心者ダイヤル併設 |
- | オペレーターがお客様の画面を見ながらのサポート |
メール・FAXでのサポート | メール・FAXでの迅速なサポート |
- |
伝票送付※2 クラウドバックアップ※3 |
オプション機能は有償で購入可 | 電話帳ツール&データの提供(年2回)※4 更新フォームを無償で提供※5 |
紛失した部材(製品CDやガイド、プロダクトID等)は有償で購入可 | 紛失した部材(製品CDやガイド、プロダクトID等)は無償で提供 |
※1 「ユーザー登録翌月末日まで」または「保守サポート会員期間中」なら、50%OFFの 10,000円(+消費税)でお申込み・ご継続いただけます!
※2「伝票印刷」「指定伝票」「伝票革命」のサービスです。無料サポート期間中はお試し可能です。
※3「伝票印刷」「伝票革命」のサービスです。
※4「伝票印刷」「送り状印刷」「指定伝票」「伝票革命」のサービスです。
※5「送り状印刷」「給与印刷」「伝票印刷」のサービスです。