サポートサービス

TBソフトウェアを安心してご利用いただくため、各種サポート・サービスを取りそろえております。ご利用ください。

新着情報

ご注意:
Windows 10への対応について
2017/11/15
電話帳ツール&更新データの最新版(2017年10月改訂)を販売開始しました
2017/11/02
『給与印刷 10』日本法令「給与所得者の扶養控除等(異動)申告書(源泉MC-2 17.09改 A4判カット紙)」、「給与所得者の扶養控除等(異動)申告書(源泉MC-2 17.09改 連続紙)」「給与所得者の保険料控除申告書兼配偶者特別控除申告書(一般の生命保険料控除4行)(源泉MC-12 17.09改 連続紙)」「給与所得者の保険料控除申告書兼配偶者特別控除申告書(一般の生命保険料控除5行)(源泉MC-12-1 17.09改 連続紙)」フォームを販売開始しました
2017/10/27
『送り状印刷 10』ヤマト運輸の新伝票に対応した「宅急便発払(明細欄有)(2017年10月更新版)」、「クール宅急便(冷蔵)(2017年10月更新版)」フォームを販売開始しました
2017/10/26
『送り状印刷 11』ヤマト運輸の新伝票に対応した「宅急便発払(明細欄有)(2017年10月更新版)」「クール宅急便(冷蔵)(2017年10月更新版)」を公開しました
2017/09/27
『伝票印刷 10』アップデートファイル Ver.12.20(『送り状印刷 11』対応版)『指定伝票 10』アップデートファイル Ver.12.20(『送り状印刷 11』対応版)を公開しました
2017/09/13
『伝票印刷 10』ヤマト運輸の新伝票に対応した「宅急便発払(2017年9月更新版)」、「宅急便発払 手書き用(2017年9月更新版)」「宅急便着払(2017年9月更新版)」「宅急便着払 手書き用(2017年9月更新版)」フォームを販売開始しました
TB保守サポート会員の方は無料ダウンロードできます
2017/09/07
『送り状印刷 11』ヤマト運輸の新伝票に対応した「着払連続」を公開しました
2017/08/28
『送り状印刷 10』ヤマト運輸の新伝票に対応した「宅急便発払(2017年8月更新版)」、「宅急便発払 手書き用(2017年8月更新版)」「宅急便着払(2017年8月更新版)」「宅急便着払 手書き用(2017年8月更新版)」「宅急便コレクト(2017年8月更新版)」「宅急便コレクト 手書き用(2017年8月更新版)」フォームを販売開始しました
TB保守サポート会員の方は無料ダウンロードできます
2017/05/29
『送り状印刷 10』用追加フォーム「近物レックス 代引」「近物レックス 元払(2017年5月更新版)」を公開しました
2017/05/24
電話帳ツール&更新データの最新版(2017年04月改訂)を販売開始しました
※2017年04月版より、伝票革命シリーズのTB保守サポート会員様も無償ダウンロードできるようになりました。
2017/05/11
『伝票印刷 10』用追加フォーム「産業廃棄物管理票(直行用)フォーム(送り穴あり/なし)得意先コード欄あり」「産業廃棄物管理票(積替用)フォーム(送り穴あり/なし)得意先コード欄あり」「建設系廃棄物マニフェストフォーム(送り穴あり/なし)得意先コード欄あり」の得意先コード入力対応フォームを公開しました
2017/05/08
『送り状印刷 10』用追加フォーム「日通トランスポート 元払」「日通トランスポート 着払」「日通トランスポート アロー便 元払」「日通トランスポート アロー便 着払」「名鉄ゴールデン航空 MDS元払(2016年10月更新版)」「福山通運 フクツー宅配便(2016年4月更新版)」を無償化しました
2017/04/24
『送り状印刷 10』用追加フォーム「ヤマト運輸 宅急便発払(備考欄有)」を公開しました
2017/02/20
『伝票印刷 10』用追加フォーム「ヒサゴ 領収証(控え付きタイプ2面)」「ヒサゴ 領収証(控え付きタイプ4面)」を公開しました
2017/02/09
『伝票印刷 10』用追加フォーム「ヒサゴ 請求明細書(ゆったり明細タイプ22行)」を公開しました
2017/02/07
『給与印刷 10』購入後のFAQを追加しました
2016/12/27
購入前のFAQ「ダウンロード版とパッケージ版の違いは?」を追加しました
『伝票印刷 10』 『送り状印刷 10』 『指定伝票 10』 『給与印刷 10』
2016/12/22
『給与印刷 10』購入後のFAQを追加しました
2016/11/25
『給与印刷 10』無償アップデート「平成28年源泉徴収票等対応版(Ver.12.12)」を公開しました

TBソフトウェアサポートについて

TBソフトウェア ユーザー登録

TBソフトウェアのサポートをご利用いただくには、まずユーザー登録(無料)をお願いいたします。

ユーザー登録する

※サポートサービスは、ユーザー登録していただいたお客様を対象としております。
※ユーザー登録後1か月に限りお電話サポートが無料です(対象製品を確認
※その後のサポートの流れについてはこちら


TB保守サポート会員とは?

TB保守サポート」はTBのソフトウェアユーザー様に、より満足いただけるサービスを提供する有償の保守サポート制度です。 ヘルプデスクのご利用のほか、安心なクラウドバックアップサービスやオプションサービスの提供など様々な特典をご用意しています。

<特典>

※早割価格なら、1万円でTB保守サポートが受けられます!

ユーザー登録
無料
保守サポート会員
20,000円/1年 ※早割あり
登録する » 詳しく知る »
- 1年間有効
※自動更新ではありません
電話サポート(登録後1か月のみ)
※初心者ダイヤル併設(登録後1か月のみ)
専用回線での電話サポート
※初心者ダイヤル併設
- オペレーターがお客様の画面を見ながらのサポート
メール・FAXでのサポート メール・FAXでの迅速なサポート
- クラウドバックアップ ※3
オプション機能は有償で購入可 電話帳ツール&データの提供(年2回) ※1
更新フォームを無償で提供 ※2
紛失した部材(製品CDやガイド、プロダクトID等)は有償で購入可 紛失した部材(製品CDやガイド、プロダクトID等)は無償で提供

※1「伝票印刷」「送り状印刷」「指定伝票」のサービスです
※2「送り状印刷」「給与印刷」「伝票印刷」のサービスです
※3「伝票印刷10/9.1」「伝票革命9.1」のサービスです