サポートについて

TBソフトウェアを安心してご利用いただくため、各種サポート・サービスを取りそろえております。

ユーザー登録

サポートサービスは、ユーザー登録済のお客様を対象としております。サポートをご利用いただくにはユーザー登録(無料)をお願いいたします。

こちらの対象製品は、ユーザー登録後1か月に限りお電話サポートが無料です。その後のサポートの流れについてはこちら
こちらの対象製品は、ユーザー登録後1年間、保守サポートが受けられます。

各種サポートのご案内

TB保守サポート会員とは?

TB保守サポート」はTBのソフトウェアユーザー様に、より満足いただけるサービスを提供する有償の保守サポート制度です。 ヘルプデスクのご利用のほか、安心なクラウドバックアップサービスやオプションサービスの提供など様々な特典をご用意しています。
※『給与印刷 11』『伝票革命/販売・仕入・在庫 12』『伝票革命/販売・仕入・在庫 9.1』は1年間のTB保守サポート付き製品です。

<特典>

»会員特典ページはこちら

ユーザー登録
無料
保守サポート会員
20,000円/1年 (早割あり※1
登録する » 詳しく知る »
- 1年間有効
※自動更新ではありません
電話サポート(登録後1か月のみ)
※初心者ダイヤル併設(登録後1か月のみ)
専用回線での電話サポート
※初心者ダイヤル併設
- オペレーターがお客様の画面を見ながらのサポート
メール・FAXでのサポート メール・FAXでの迅速なサポート
- クラウドバックアップ※2
オプション機能は有償で購入可 電話帳ツール&データの提供(年2回)※3
更新フォームを無償で提供※4
紛失した部材(製品CDやガイド、プロダクトID等)は有償で購入可 紛失した部材(製品CDやガイド、プロダクトID等)は無償で提供

※1 「ユーザー登録翌月末日まで」または「保守サポート会員期間中」なら、50%OFFの 10,000円(+消費税)でお申込み・ご継続いただけます!
※2「伝票印刷」「伝票革命」のサービスです。  ※3「伝票印刷」「送り状印刷」「指定伝票」「伝票革命」のサービスです。  ※4「送り状印刷」「給与印刷」「伝票印刷」のサービスです。


新着情報

お知らせ
コールセンターの営業時間について
2021/10/01
★Win11対応です★秋のセール★開始しました <2021年11月30日(火)まで>
2021/07/28
『指定伝票 12』コクヨ・ヒサゴの人気「手書き伝票」フォームを追加しました
2021/07/05
『指定伝票 12』コクヨ・ヒサゴの人気「手書き伝票」フォームの無償ダウンロードを開始しました
2021/05/11
『送り状印刷 12』セイノースーパーエクスプレス「通運元払」フォームの無償ダウンロードを開始しました
2021/05/10
電話帳ツール&更新データの最新版(2021年4月改訂)を販売開始しました
TB保守サポート会員様は無償ダウンロードいただけます。
2021/04/16
『指定伝票 12』アップデートファイル Ver.14.21を公開しました
2021/04/09
『伝票印刷 12』「フロン回収行程管理票」汎用版推奨版補足用の3フォームと、「フロン類再生・破壊管理票」フォームの無償ダウンロードを開始しました
2021/01/20
『送り状印刷 12』新潟運輸「元払(青)」フォームの無償ダウンロードを開始しました
2020/11/18
『給与印刷 11』令和2年分年末調整対応版(Ver.13.30)のTB保守サポート会員用ダウンロードを開始しました
2020/11/13
『送り状印刷 12』ヤマト運輸「JITBOXチャーター便」フォームの無償ダウンロードを開始しました
2020/11/06
電話帳ツール&更新データの最新版(2020年10月改訂)を販売開始しました
TB保守サポート会員様は無償ダウンロードいただけます。
2020/10/15
『送り状印刷 12』アップデートファイル Ver.14.11を公開しました
『送り状印刷 11』アップデートファイル Ver.13.23を公開しました
2020/10/08
『伝票印刷 12』アップデートファイル Ver.14.30を公開しました
『指定伝票 12』アップデートファイル Ver.14.20を公開しました
2020/06/11
『送り状印刷 11』日本郵便「ゆうパック複数口」フォーム岡山県貨物運送「荷札(緑)」フォームの無償ダウンロードを開始しました