「Windows11/10への対応について」「WindowsOSと弊社製品の対応状況」および「Microsoft Officeと弊社製品の対応状況」をご確認いただいた上で、データ移行については「旧製品から現行製品へのデータ移行について」をご覧ください。
また、サポート期間終了ソフトについては、サポートいたしかねます。どうぞご了解ください。
ご利用中の製品のサポート期間については「各ソフトのサポート期間について」でご確認ください。
サポート期間が終了している製品については、恐れ入りますが、「よくあるご質問(Q&A)」等をご参照ください。
またサポート中の現行製品のご購入に際しまして、ユーザー登録していただいたお客様には、特別割引価格にて現行製品をご購入いただける特別ご優待制度をご用意しております。どうぞご利用ください。
▼ご優待専用購入申込はこちらから(ユーザー登録後ご利用になれます)
ご登録済みのシリアルナンバーを入力して先におすすみください。
▼あらかじめユーザー登録をおすませください
ユーザー登録はこちらから
ユーザー登録していただいたお客様には、特別割引価格にて現行製品をご購入いただける特別ご優待制度をご用意しております。どうぞご利用ください。
▼ご優待専用購入申込はこちらから(ユーザー登録後ご利用になれます)
ご登録済みのシリアルナンバーを入力して先におすすみください。
▼あらかじめユーザー登録をおすませください
ユーザー登録はこちらから
パッケージ版は、家電量販店のほか、Amazonなどのネット通販にて購入いただけます。
ダウンロード版は、弊社ダウンロード販売ページ及び、Amazon、Vectorなどでご購入いただけます。
ご購入方法についてはこちらから
なお、現在TBソフトのご利用のユーザー様にはご優待制度をご用意しております。
▼ご優待専用購入申込はこちらから(ユーザー登録後ご利用になれます)
※同じシリーズソフトのご優待案内となります
ご登録済みのシリアルナンバーを入力して先におすすみください。
▼あらかじめユーザー登録をおすませください
ユーザー登録はこちらから
追加購入のご検討、誠にありがとうございます。
ソフトのご登録をしていただいているユーザー様には、追加ご購入に際してのご優待制度をご用意しております。
お気軽にご連絡をいただくか、下記、専用注文書をご利用ください。
▼ご優待専用購入申込はこちらから(ユーザー登録後ご利用になれます)
ご登録済みのシリアルナンバーを入力して先におすすみください。
▼あらかじめユーザー登録をおすませください
ユーザー登録はこちらから
Amazon、Vector、DMM.COM、家電量販店のダウンロード版購入ページサイトにてご購入いただけます。また、弊社ホームページでも、ダウンロード版を販売しています。 弊社ページで、ダウンロード版の購入から使うところまでの流れは以下の通りです。