『指定伝票 13』についてよくあるご質問をご紹介します。
『指定伝票 13』はパッケージ版・ダウンロード版ともに、製品プログラムをダウンロードしインストールする必要があります。以下、手順をご案内します。
※ご不明点などございましたら、ユーザー登録をし、 返信のメール「件名:指定伝票13 保守サポート登録のご案内」に記載しておりますサポート用の電話番号までご連絡ください。
旧製品(『指定伝票 12』など)をご利用の場合には、旧製品のデータのバックアップを取ります。
起動している全てのアプリケーションを終了します。
ダウンロードページにアクセスします。
シリアルナンバーを入力し、【ログイン】をクリックします。
【ダウンロード】ボタンをクリックすると、画面の右上にファイル名が表示されダウンロードが開始されます。 ※ダウンロードの際にメッセージが表示される場合は、こちらの案内(Edgeの場合 »)をご覧ください。
ダウンロード完了後、画面の右上のファイル名をクリックします。
「WindowsによってPCが保護されました」のメッセージが表示される場合には、「詳細情報」をクリックして【実行】(※)で進んでください。 ※【実行】ボタンが表示されない場合はこちら »
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」のメッセージが表示されたら、【はい】をクリックします。
「InstallShield Wizardへようこそ」画面が表示されますので【次へ】をクリックします。
「展開先フォルダの選択」画面が表示されます。 そのまま【次へ】をクリックすると、デスクトップに「指定伝票 13セットアップCD1510」というフォルダを作成し、セットアップディスクのファイルが展開されます。 他の場所に展開したい場合は【変更】ボタンをクリックして、展開先を指定してください。
「ファイルの展開準備の完了」画面が表示されますので【開始】をクリックします。
「ファイルの展開の完了」画面が表示されたら、「展開したフォルダを開く」にチェックが入った状態で【完了】ボタンをクリックしてください。
※この段階ではまだ『指定伝票 13』はインストールされていません。ご注意ください。
エクスプローラが起動し、『指定伝票 13』のセットアップディスクファイルの一覧が表示されます。 CDMenuをダブルクリックし、セットアップディスクメニューを起動します。
← このアイコンをダブルクリック
【指定伝票 13のインストール】をクリックし、画面に従ってインストールをおこなってください。
※インストールの詳細については【インストール・サポート・各種ご案内】をクリックし、「3:インストール・連携・認証について.pdf」もご参照ください。
その他ご質問はこちらまで »