『送り状印刷 12』についてよくあるご質問をご紹介します。
『送り状印刷 11』など旧製品がインストールされているPCに『送り状印刷 12』をインストールする場合、インストールの前に、必ずデータのバックアップを取ってください。また、TBクラウドサービスにアップロードされているすべてのファイルをダウンロードしてください。
起動している全てのアプリケーションを終了します。
ダウンロードページで保存していたファイルをダブルクリックします。※ダウンロードファイルの実行には管理者権限が必要です。
「次のプログラムにこのコンピューターへの変更を許可しますか?」のメッセージが表示されたら、【はい】をクリックします。
「InstallShield Wizardへようこそ」画面が表示されますので【次へ】をクリックします。
「展開先フォルダの選択」画面が表示されます。 そのまま【次へ】をクリックすると、デスクトップに「送り状印刷 12セットアップCD1410」というフォルダを作成し、セットアップディスクのファイルが展開されます。 他の場所に展開したい場合は【変更】ボタンをクリックして、展開先を指定してください。
「ファイルの展開準備の完了」画面が表示されますので【開始】をクリックします。
「ファイルの展開の完了」画面が表示されたら、「展開したフォルダを開く」にチェックが入った状態で【完了】ボタンをクリックしてください。
※この段階ではまだ『送り状印刷 12』はインストールされていません。ご注意ください。
エクスプローラが起動し、『送り状印刷 12』のセットアップディスクファイルの一覧が表示されます。 CDMenu(種類:アプリケーション)をダブルクリックし、セットアップディスクメニューを起動します。
【送り状印刷 12 のインストール】をクリックして『送り状印刷 12』のインストールをおこなってください。
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