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指定伝票 12 のQ&A
指定伝票 12 のQ&A
『指定伝票 12』についてよくあるご質問をご紹介します。
・フォームまたはフォーム選択画面が起動しなくなった
(例:Excel管理ブックで【印刷】をクリックしてもフォーム選択画面が表示されない)
・誤ってデスクトップからショートカットアイコンを削除してしまった
・保存ファイル(.drt)が起動しなくなった、など。
下記の手順で修正インストールをお試しください。
<手順>
パソコンを再起動します
DVDドライブにCDをセットします
ダウンロード版の場合は、ダウンロードファイルをダブルクリックして4.へ(詳しくは
製品版インストールの手順
をご覧ください)
(Windows 10 / 8.1 / 8 の場合)画面右端に、次のような画面が表示されます。この画面をクリックします
続けて次のような画面が表示されますので、「CDMenu.exeの実行」をクリックします
以下の画面が表示されます。【指定伝票 12の修正・削除】ボタンをクリックします
※画面が表示されない場合には、DVDドライブ内の「CDMenu.exe」ファイルをダブルクリックします
以下の画面が表示されます。「修正」を選択して【次へ】をクリックします
後は、画面に従って進み、修正インストールを終了してください
※状況が改善しない場合や、また同じ現象が起きる場合には、ウィルス対策ソフトの影響も考えられます。 その場合には、
こちら
をご覧ください。
その他ご質問はこちらまで »