伝票革命/販売・仕入・在庫 12 のQ&A

『伝票革命/販売・仕入・在庫 12』についてよくあるご質問をご紹介します。


QUESTION 『伝票印刷12』と『伝票革命/販売・仕入・在庫 12』の違いを教えてください。
ANSWER

『伝票印刷12』と『伝票革命/販売・仕入・在庫 12』は、主に以下の点が異なります。

  伝票革命/販売・仕入・在庫 12 伝票印刷 12
フォーム作成機能について フォーム作成機能あり フォーム作成機能なし(収録フォームの書式等のアレンジ機能のみ)
※『指定伝票』との連携により、独自フォームを作成・ご利用いただけます(『指定伝票 10』は軽減税率非対応です)。
データベース仕様について SQL Serverを搭載・使用しています
スペック・推奨動作環境など
Excelを使用し、データベースは搭載していません
Excel管理ブック詳細
複数台でのご利用、
データ共有について
複数ライセンスの購入により複数台のPCでデータ共有が可能です 複数ライセンスの購入により複数台のPCでご利用いただけますが、スタンドアロンソフトのため、販売管理Excelブックやオリジナルフォーム、台帳ツールなどをデータ共有しながら利用することはできません。伝票フォームに入力し、保存したファイルについては、共有ドライブ等に保管することで複数台で参照・印刷は可能です。

その他詳しくは、それぞれの製品ページや体験版にてご確認ください。

質問の一覧に戻る

その他ご質問はこちらまで »