伝票印刷 12 のQ&A

『伝票印刷 12』についてよくあるご質問をご紹介します。


この製品は生産または販売を終了しています。 サポート期間を確認 » 現行製品の購入はこちら »

後継製品『伝票印刷 13』の詳しい製品説明はこちら

QUESTION パソコンを初期化、または、パソコンが壊れて
製品を再インストールしたところ、認証超過となってしまう
ANSWER 以前の認証登録を解除しますので、  こちらの用紙 を印刷し、必要事項をご記入の上、FAXにて弊社にお送りください。

認証解除完了後、こちらから電話(またはFAX)にてご連絡いたします。
(都合により1、2日お時間を頂戴する場合がございます)
その後、再度認証登録を行なってください。

質問の一覧に戻る

その他ご質問はこちらまで »