指定伝票 8.1 アップデートファイル

アップデートファイル Ver.10.21

日ごろ『指定伝票 8.1』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
『指定伝票 8.1』で不具合が見つかり、修正をおこないました。お手数をおかけしまして誠に恐縮ですが、Ver.10.21へのアップデートをお願いいたします。

2014/11/19 公開

アップデートファイル Ver.10.21のダウンロード

ダウンロード

修正の対象となるバージョン

修正の対象となるバージョン:指定伝票 8.1 Ver.10.20

◆バージョンの確認方法

  1. 『指定伝票 8.1』を起動します。
  2. メイン画面【ヘルプ】ボタンから「バージョン情報」をクリックします。
  3. Ver.10.20と書かれている場合はアップデートをおこなってください。
アップデートの手順

※アップデートには管理者権限が必要です。

※このアップデートで、再認証は不要です。データファイルに影響はありません。

  1. 起動している全てのアプリケーション(『指定伝票 8.1』や『Excel』など)を終了します。
  2. 上の【ダウンロード】をクリックし、「実行または保存しますか?」のメッセージが出たら、【保存】をクリックして、ファイルをダウンロードします。

    「保存」画面

    ※ダウンロードの際にメッセージが表示される場合はこちらの案内をご覧ください。

  3. 「ダウンロードが完了しました」のメッセージが表示されたら、【実行】をクリックします。

    「ダウンロード完了」画面

  4. 「次のプログラムにこのコンピューターへの変更を許可しますか?」のメッセージが表示されたら、【はい】をクリックします。

    「ユーザーアカウント制御」画面

  5. 「いんさつ どう?ラク!指定伝票 8.1 修正版(Ver.10.21)のInstallShield Wizardへようこそ」画面が表示されますので【次へ】をクリックします。あとは画面にしたがって【次へ】または【インストール】をクリックして進めます。

    「InstallShield Wizardへようこそ」画面

  6. 「InstallShield Wizardの完了」画面が表示されたら、Ver.10.21へのアップデートは正常におこなわれました。【完了】ボタンをクリックして修正プログラムを終了してください。

    「InstallShield Wizardの完了」画面

    ※製品CDで変更または修正インストールをおこなったときは、バージョン情報でVer.10.21と表示されていても再度アップデートをおこなってください。

更新履歴

アップデートファイル Ver.10.21には、以下の修正が含まれております。

Ver.10.21 (2014/11/19 公開)
メイン画面

パソコンによってはメイン画面終了時のバックアップが行われない場合がある不具合を修正しました。

アップデートファイル Ver.10.21のダウンロード

ダウンロード


サポートTOPに戻る