ファイルをダウンロードできない場合【IEの場合】

体験版、アップデートファイルなどをダウンロードできない場合、下記をご確認ください。

Internet Explorerを使用してダウンロードを行うと、ダウンロードファイルに問題があるかのようなメッセージが表示される場合がありますが、メッセージが表示された場合でも、当サイトからダウンロードする体験版、アップデートファイルには問題ありません。
以下の手順にしたがって、ダウンロードを行ってください。


Internet Explorerの画面の下側に「実行または保存しますか?この種類のファイルはコンピューターに問題を起こす可能性があります」と表示された場合

→【保存】をクリックしてください。ブラウザの既定の場所に保存されます。
場所を指定して保存するには、【保存】ボタンの右の▼をクリックし「名前を付けて保存」をクリックしてください。
保存後、保存したファイルを実行してください。


「ダウンロードしたユーザーの人数が少ないため、コンピューターに問題を起こす可能性があります。」と表示された場合

→【操作】をクリックしてください。
続いて「SmartScreen フィルター」画面が表示されますので、「詳細オプション」をクリックしてください。「実行」ボタンが表示されましたら「実行」ボタンをクリックすると、ダウンロードしたファイルが実行されます。