2016/11/25 更新
2016/11/25 公開
日ごろ『給与印刷 10』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 このたび、平成28年源泉徴収票等年末調整関連用紙に対応した『給与印刷 10』(Ver.12.12)へのアップデートファイルをご用意しましたのでご利用ください。 ※更新フォームはメイン画面のリストに★がついています!
アップデートファイル Ver.12.12のダウンロード
『給与印刷 10』 更新版(Ver.12.12)には、パッケージ版(Ver.12.11)でのExcel更新・プログラム修正および追加フォームが含まれております。
修正の対象となるバージョン:給与印刷 10 Ver.12.10〜12.11
◆ バージョンの確認方法
※アップデートには管理者権限が必要です。
※このアップデートで、再認証は不要です。
※すべてのExcelブックがデータを残して初期化されます。念のため、アップデートの前にバックアップを取ることをおすすめします。詳細はこちら。
起動している全てのアプリケーション(『給与印刷 10』や『Excel』など)を終了します。
上の【ダウンロード】をクリックし、「実行または保存しますか?」のメッセージが出たら、【保存】をクリックして、ファイルをダウンロードします。
※ダウンロードの際にメッセージが表示される場合はこちらの案内をご覧ください。
「ダウンロードが完了しました」のメッセージが表示されたら、【実行】をクリックします。
「次のプログラムにこのコンピューターへの変更を許可しますか?」のメッセージが表示されたら、【はい】をクリックします。
「いんさつ どう?ラク!給与印刷 10 更新版(Ver.12.12)のInstallShield Wizardへようこそ」画面が表示されますので【次へ】をクリックします。あとは画面にしたがって【次へ】または【インストール】をクリックして進めます。
「InstallShield Wizardの完了」画面が表示されたら、Ver.12.12へのアップデートは正常におこなわれました。【完了】ボタンをクリックして修正プログラムを終了してください。
※ダウンロード版や製品CDで、変更インストールまたは修正インストールをおこなったときは、バージョン情報でVer.12.12と表示されていても再度アップデートをおこなってください。
サポートTOPに戻る