メニュー
無料体験版
オンラインショップ
ユーザー登録
お問い合わせ
製品情報
どう?ラク!シリーズ
伝票印刷
送り状印刷
指定伝票
給与印刷
販売管理
伝票革命
帳票ツール
LinkPrint
クラウドサービス
LinkPrint CLOUD
SmartLabel
ご検討のお客様
導入事例
製品一覧
無料体験版
資料請求
よくあるご質問
お問い合わせ
購入について
購入について
価格表
オンラインショップ
サポート会員 優待
登録ユーザー 優待
購入履歴
サポート
サポート制度
サポートについて
無料サポートご案内
保守サポートご案内
サポートをうける
ユーザー登録
サポート状況確認・申込
動画一覧
よくあるご質問
お問い合わせ
更新プログラム
関連サービス
伝票送付
電話帳ツール
フォーム更新・追加
フォームカスタマイズ
HOME
サポートサービス
更新プログラム
伝票革命/販売・仕入・在庫 12(Ver.14.22) ダウンロード
伝票革命/販売・仕入・在庫 12(Ver.14.22) ダウンロード
「伝票革命/販売・仕入・在庫 12(Ver.14.22)」をダウンロードするには、『伝票革命/販売・仕入・在庫12』の保守サポート会員登録が必要です。
『
TB保守サポート会員の確認・申込ページ
』へ
保守サポート会員登録しているシリアルナンバーを入力し、【ダウンロード】ボタンをクリックしてください
シリアルナンバー
ダウンロード
シリアルナンバーは、メニュー画面【ヘルプ】-[バージョン情報]で確認できます
FAXでユーザー登録や保守サポート会員を申し込みされた場合、登録が反映されるまでに少し時間がかかります。
TB保守サポート会員の登録状況の確認と申込はこちら »
TB保守サポート会員お申込み
TB保守サポート会員申し込み後、情報が反映されるまでに1営業日程度いただく場合があります。お急ぎの方は、
サポートセンター
までご連絡下さい
ログインにはユーザー登録も必要です。登録がまだの方は、こちらからユーザー登録をおこなってください »
ユーザー登録(無料)
<ダウンロードやインストールのご注意>
ファイルをダウンロードできない場合【Edgeの場合】はこちら
TB保守サポート会員期間終了後、また、弊社公開期間を過ぎたファイルはダウンロードできません。
ダウンロードしたファイルは、ご自身でDVD-RやUSBメモリなどに保存してください。
ダウンロードしたファイルの実行には管理者権限が必要です。
ダウンロードしたファイルをダブルクリックしてからアップデートが開始するまでに数分程度かかることがあります。そのままお待ちください。
アップデート版をインストールするPCがインターネットに接続していない場合、他のPCでダウンロードし、ファイルをUSBメモリ等で利用したいPCにコピーして実行してください。
ファイルを実行しようとすると、「Windows によってPCが保護されました」と表示されることがあります。その場合には、画面上の「詳細情報」をクリックし、【実行】ボタンをクリックしてください。
「起動中です」などとメッセージが表示されインストールができない場合には、一旦パソコンを再起動し、ソフトが何も起動していない状態で再度インストールをお試しください。
ダウンロードできないなどのお問い合わせはこちら
|
前のページにもどる
|