TB保守サポート 新規登録・更新お申込み方法 - 詳細

TB保守サポート 新規登録・更新お申込みの手順

Step.1 お申込みページにアクセス
 

保守サポートを受けたい製品のシリアルナンバーを入力し、【サポート状況の確認】ボタンをクリックします。

お申込みページ
Step.2 現在のサポート状況の確認
 
  1. 保守サポートの登録状況、または、無料サポート期間、本日お申し込みいただいた場合の保守サポート有効期限等を確認します。
  2. 「TB保守サポート会員」申込についてのご注意と、保守サポート会員規約をご確認いただき、【規約に同意の上、登録(更新)お申し込みへ】ボタンをクリックします。
現在のサポート状況の確認
Step.3 カートに入れる
 

登録、または、更新お申込み後のTB保守サポートの内容やお支払い金額を確認し、【お支払いへ進む】をクリックします。

カートの確認
Step.4 ご注文手続き
  ログイン画面が表示されます。
  • TBソフトウェアサイトで初めて購入・申込される方は【ご注文手続きへ】から次へお進みください。
    弊社製品ご利用中の方でも、当サイトでのネット注文が初めての方は【ご注文手続きへ】から次へお進みください。
  • 以前にご購入いただいている方は、メールアドレスとユーザーIDを入力し、【ログインして注文手続きへ】をクリックしてお進みください。
ログイン画面
(初めて購入・申込をされる方は)「規約の確認」画面にて【同意する】ボタンをクリックして次へお進みください。
「規約の確認」画面
「ご購入内容」をご確認の上、「お客様情報」を入力します。
「お客様情報」入力画面
続けて「お支払い方法」も入力後【確認画面へ】ボタンをクリックします。
※クレジットカード以外の方法でお支払いをご希望の場合は、申込書(PDF)をダウンロードしていただき、FAXにてお申し込みをお願いします。
【確認画面へ】
「確認」画面で内容を確認後、【注文を確定する】をクリックします。
Step.5 TB保守サポートの申込内容の確認、領収書およびサポート証書の印刷
 

注文完了後、タイトル「お申込みありがとうございました」のメールが届きます。
メール本文から、購入履歴ページにアクセスし、ログインします。

ログイン
「購入履歴」画面にて該当の注文の【詳細】をクリックします。
購入履歴ページ
「ご注文詳細」画面から【詳細】をクリックして、保守サポートの有効期限、サポート電話番号等の確認や、会員証の印刷をおこなってください。
ご注文詳細ページ(表示内容の確認)

領収書の発行について

領収書が必要な場合はこちらをご覧ください。