Step.1 | お申込みページにアクセス |
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保守サポートを受けたい製品のシリアルナンバーを入力し、【サポート状況の確認】ボタンをクリックします。 ![]() |
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Step.2 | 現在のサポート状況の確認 |
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Step.3 | カートに入れる |
登録、または、更新お申込み後のTB保守サポートの内容やお支払い金額を確認し、【お支払いへ進む】をクリックします。 ![]() |
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Step.4 | ご注文手続き |
ログイン画面が表示されます。
![]() (初めて購入・申込をされる方は)「規約の確認」画面にて【同意する】ボタンをクリックして次へお進みください。 ![]() 「ご購入内容」をご確認の上、「お客様情報」を入力します。 ![]() 続けて「お支払い方法」を選択後【確認画面へ】ボタンをクリックします。 ※ クレジットカード以外の方法でお支払いをご希望の場合は、申込書(PDF)をダウンロードしていただき、FAXにてお申し込みをお願いします。
![]() 「確認」画面で内容を確認後、【注文を確定する】をクリックすると、
カード情報入力画面(外部サイト)に移動しますので、画面の指示に従い決済を完了してください。 ※ スマートフォンの場合、「お支払内容の確認」の右側の▼印をタップすると、詳細が確認できます。 |
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Step.5 | TB保守サポートの申込内容の確認、領収書およびサポート証書の印刷 |
注文完了後、タイトル「お申込みありがとうございました」のメールが届きます。 ![]() 「購入履歴」画面にて該当の注文の【詳細】をクリックします。 ![]() 「ご注文詳細」画面から【詳細】をクリックして、保守サポートの有効期限、サポート電話番号等の確認や、会員証の印刷をおこなってください。 ![]() |