- 保守サポートを受けたい製品のシリアルナンバーを入力し、【申し込みページへ】ボタンをクリックします。
- 保守サポートの登録状況、または、無料サポート期間、本日お申し込みいただいた場合の保守サポート有効期限、ご注意、保守サポート会員規約等、ご確認いただき、【規約に同意の上、登録(更新)お申し込みへ】ボタンをクリックします。
- お支払い金額等を確認し、【お支払いへ進む】をクリックします。
TB保守サポートの新規登録・更新をWebからお申込みいただけます。その手順をご説明します。 詳しい画面の流れはこちら »
「TB保守サポート会員」申込についてのご注意 ≪ お申込みの前に、必ずお読みください ≫
■お支払いについて
お支払いには、クレジットカードのみご利用いただけます。その他の方法でお支払いをご希望の方は、恐れ入りますが申込書(PDF)をダウンロードしていただき、FAXにてお申し込みをお願いします。 詳しくはこちら »お支払い手続き後、へのリンクをクリックすると、購入履歴ページに移ります。
該当の注文の【詳細】をクリックして、保守サポートの有効期限やお問い合わせ用電話番号の確認や、会員証の印刷をおこなってください。