フォームカスタマイズサービス ご注文方法

カスタマイズフォームのご注文方法

ご注文は郵送のみで承っております。以下の必要書類とともに郵送してください。なお、事前にご相談、お見積をいたします。お問い合わせください。

郵送いただくもの

注文書

以下の窓口までご請求ください。

TB株式会社

■メール
■FAX

仕様見本

用紙のどこに何を印刷するのかを指定した仕様見本をご用意ください。仕様見本はご注文時に、注文書とセットにしてお送りください。

試用見本

  • 入力するスペースをすべて枠で囲んでください。 (明細行など繰り返しの部分は省略可)
  • 書式、文字数、桁数、行数などに指定のある場合は、指示を記入してください。特に指定が無い場合は、弊社で仕様を決定いたします。

帳票の現物

弊社にて印字テストをおこなうため、実際に印刷できる帳票の現物が10部以上必要です。ドットインパクトプリンタ用の連続用紙の場合は、切り離さず連続紙の状態でお送りください。

ユーザー登録はがき

フォームカスタマイズサービスは、登録済みユーザー様のみを対象としております。 ユーザー登録がまだお済みでない場合は、ユーザー登録用紙またはお葉書(パッケージに同梱)を、サービスのお申込みと合わせてお送りください。
なお、実際にカスタマイズフォームを使用する方の名義でご登録をお願いします。

オンラインでのユーザー登録も受け付けております


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