LinkPrint サポート案内


サポートについてのご案内

LinkPrintはご購入いただきましたユーザー様、ベンダー様へのサポートを実施しています。開発サポート、プログラム開発支援、帳票作成のご相談、修正版送付などシステム稼動までのお手伝いをさせていただいております。
※サポートは弊社ツールの開発部分に限らせていただきます。


サポート方法等

サポート対象 LinkPrint サポート・保守サービスをご購入時にご加入いただいたお客様
サポート内容 間接サポート・・・電話・FAX・E-Mailによるツール専任サポート担当者によるサポート
直接サポート・・・ご購入後のお客様対象で出張での開発ご支援等(内容により別途お見積)
サポート期間 LinkPrint のサポート・保守サービスをご加入いただいてから1年(更新可)
サポート窓口 ご購入後に弊社より発行するサポート証に記載
その他のお問合せは資料請求・お問合せフォームをご利用ください。

よくあるお問い合わせ(ご購入後のQ&A)

LinkPrintのご購入後、開発されるお客様よりよくいただくお問い合わせをまとめました。ご購入後のユーザー様、評価版をお申込いただきお試し開発されている方はご購入後 Q&A集をご参考下さい。