給与印刷 11 ご購入前のQ&A

『給与印刷 11』をご検討中の方からよくあるご購入前のご質問をご紹介します。


どんなソフトですか?

給与印刷 11』は、市販(既製品)の給与・賞与明細用紙をはじめ、源泉徴収、社会保険などの各種届出用紙、賃金台帳などを美しく印刷する、シンプルな給与ソフトです。

マイナンバーをマスター登録して効率よく印刷、あるいはマスター登録せずダイレクトに印刷、どちらも選択可能。お客様のご状況にあわせて使うことができます。
社員名簿ツールを搭載しており入力補助としてお使いいただけます。
また、付属の給与計算Excelブックのご利用により、毎月の給与明細の発行や1年間集計した結果を源泉徴収票に印刷できます。
さらに勤怠ブックを連動させることにより、時給・日給の計算結果を読み込んでくることができます。
所得税や社会保険の自動計算には非対応です

詳細は『給与印刷 11』製品紹介ページをご覧ください。
また、ご購入の前に、給与印刷 11 体験版にて是非お試しください!

質問の一覧に戻る