メニュー
無料体験版
オンラインショップ
ユーザー登録
お問い合わせ
製品情報
どう?ラク!シリーズ
伝票印刷
送り状印刷
指定伝票
給与印刷
販売管理
伝票革命
帳票ツール
LinkPrint
クラウドサービス
LinkPrint CLOUD
SmartLabel
ご検討のお客様
導入事例
製品一覧
無料体験版
資料請求
よくあるご質問
お問い合わせ
購入について
購入について
価格表
オンラインショップ
サポート会員 優待
登録ユーザー 優待
購入履歴
サポート
サポート制度
サポートについて
無料サポートご案内
保守サポートご案内
サポートをうける
ユーザー登録
サポート状況確認・申込
動画一覧
よくあるご質問
お問い合わせ
更新プログラム
関連サービス
伝票送付
電話帳ツール
フォーム更新・追加
フォームカスタマイズ
HOME
よくあるお問い合わせ
送り状印刷 12 のQ&A
送り状印刷 12 のQ&A
『送り状印刷 12』についてよくあるご質問をご紹介します。
「失敗しました」と表示されて認証登録ができない。
まずは管理者権限でログインして行っているかどうかご確認ください。
次にウィルス対策ソフトを一時的に終了(無効化)してお試しください。
それでも失敗する場合や、ウィルス対策ソフトのオフが困難な場合は、 認証画面の下のほうにある「オフラインメニュー」から別のPCやスマートフォンなどで、オフライン認証を行っていただきますようお願いいたします。
その他ご質問はこちらまで »