伝票革命/販売・仕入・在庫 12 のQ&A

『伝票革命/販売・仕入・在庫 12』についてよくあるご質問をご紹介します。


QUESTION できない事を教えてください。
ANSWER
『伝票革命/販売・仕入・在庫 12』のよくあるお問い合わせの中で、できない事をまとめました。

できない事

  • 在庫の評価で総平均法はできません。商品台帳に登録の原価で計算が行われます。
  • 注文書発行後の発注残の管理はできません。
  • 在庫管理について、倉庫を複数管理することはできません。
  • 同じ商品の仕入れ単価を複数登録することはできません。
  • データベースをネットワーク上に作成することはできません。パソコン内のハードディスクに作成してください。
  • 売上伝票(納品書や都度請求書)では、消費税が算出できますが、明細ごとに 計算し積み上げて、合計の消費税額を計算します。締め請求(明細請求書や合計請求書)では、「内 消費税」額は表示しません(自動計算されません)。
  • 英語以外の外国語には対応しておりません。
  • 「シフトJIS」対応製品となり、「ユニコード」には対応しておりません(例:「l(リットル)」、「m3(立方メートル、立米)」など)が、外字として作成していただく事で表示が可能です。 詳細はこちら »をご覧ください。

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