伝票革命/販売・仕入・在庫 12 のQ&A
『伝票革命/販売・仕入・在庫 12』についてよくあるご質問をご紹介します。
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TBクラウドバックアップサービスを利用したい。
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TB保守サポート会員にご入会いただくと
『伝票革命/販売・仕入・在庫 12』のバックアップデータを、TB提供のサーバー(以下、TBクラウドといいます)に保存する事ができます。
これにより、パソコンがクラッシュした際にもTBクラウドからバックアップデータを取り出すことができ、日々安心してお使いいただけます。
設定方法
- 『伝票革命/販売・仕入・在庫 12』メニュー画面【管理】-[TBクラウドサービス]-[TBクラウドサービスの設定]をクリックします。
- 「TBクラウドサービスの設定」画面が表示されますので、「TBクラウドサービスを利用する」にチェックを付けて「お客様番号」を入力します。
※お客様番号はTB保守サポート証をご覧ください。
※アクセスキーについては必要に応じて設定します。
- 「利用規約に同意する」にチェックを付けて【保存】をクリックします。
※『入力されたお客様番号と認証登録に使用したシリアルナンバーでTB保守サポート会員のご登録がありません』のメッセージが出る場合には、初めて保守サポートに入会されたときに発行したお客様番号を入力してください。ご不明な場合は お問い合わせください。
※「TBクラウドサービスの設定」の保存やバックアップに失敗する場合は、 お問い合わせください。
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