『伝票革命/販売・仕入・在庫 9.1』についてよくあるご質問をご紹介します。
この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。安心してご利用いただくには現行製品をお求めください。購入はこちらから »
後継製品『伝票革命/販売・仕入・在庫 12』の詳しい製品説明はこちら
「指定されたデータベースに接続できませんでした。データベースへの接続に失敗しました。」と表示され、メニュー画面が起動できない | |
以下のファイル名を変更して、再度、起動をお試しください。
C:\Users\(ユーザー名)\Documents\DenkakuV\HanbaiShiireV\DefDB.dat
やはり同様のエラーメッセージが出て起動しない場合には、データが壊れているか、削除されている可能性があります。
|