伝票革命/販売・仕入・在庫 9 のQ&A
『伝票革命/販売・仕入・在庫 9』についてよくあるご質問をご紹介します。
この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。安心してご利用いただくには現行製品をお求めください。購入はこちらから »
 後継製品『伝票革命/販売・仕入・在庫 12』の詳しい製品説明はこちら
後継製品『伝票革命/販売・仕入・在庫 12』の詳しい製品説明はこちら
	
		|  | 「指定されたデータベースに接続できませんでした。データベースへの接続に失敗しました。」と表示され、メニュー画面が起動できない | 
	
		|  | 一度、以下のファイルをリネームして、再度、起動をお試しください。C:\Users\(ユーザー名)\Documents\DenkakuV\HanbaiShiireV\DefDB.dat
 ※データベースを複数作られている場合には、「データベースの切り替え」画面が表示されますので、現在使用中のデータベースを選択してください。
 
            やはり同様のエラーメッセージが出て起動しない場合には、データが壊れているか、削除されている可能性があります。以下の手順で、データの復旧を行ってください。
 <手順>
 
			        「データベース管理ツール」を起動して、データベースの新規作成(データベース名は任意)をしてください。作成後、「データベース管理ツール」は終了します。
再度以下のファイルをリネームしてください。C:\Users\(ユーザー名)\Documents\DenkakuV\HanbaiShiireV\DefDB.dat
『伝票革命/販売・仕入・在庫 9』を起動します。「データベースの切り替え」画面が表示されますので、新規作成したデータベースを選択してください。
 ここで起動ができる場合には、作成した新しいデータベースにバックアップファイルを復元してご利用ください。
 復元方法はこちらの<新パソコンにて>2.〜ご覧ください。
 | 
 
	
	
その他ご質問はこちらまで »