メニュー
無料体験版
オンラインショップ
ユーザー登録
お問い合わせ
製品情報
どう?ラク!シリーズ
伝票印刷
送り状印刷
指定伝票
給与印刷
販売管理
伝票革命
帳票ツール
LinkPrint
クラウドサービス
LinkPrint CLOUD
SmartLabel
ご検討のお客様
導入事例
製品一覧
無料体験版
資料請求
よくあるご質問
お問い合わせ
購入について
購入について
価格表
オンラインショップ
サポート会員 優待
登録ユーザー 優待
購入履歴
サポート
サポート制度
サポートについて
無料サポートご案内
保守サポートご案内
サポートをうける
ユーザー登録
サポート状況確認・申込
動画一覧
よくあるご質問
お問い合わせ
更新プログラム
関連サービス
伝票送付
電話帳ツール
フォーム更新・追加
フォームカスタマイズ
HOME
よくあるお問い合わせ
伝票革命/販売・仕入・在庫 12 のQ&A
伝票革命/販売・仕入・在庫 12 のQ&A
『伝票革命/販売・仕入・在庫 12』についてよくあるご質問をご紹介します。
伝票の明細欄に転記された価格が、商品台帳に登録した価格と異なっている
価格は、顧客ごとの掛率を反映しています。
例えば、得意先が「外税」、商品が「内税」の場合、得意先台帳の設定が優先されて、商品の税額を抜いた金額(本体価格)が伝票上に表示される仕様です。
得意先台帳、商品台帳の設定をご確認ください。
その他ご質問はこちらまで »