伝票印刷 9 のQ&A
『伝票印刷 9』についてよくあるご質問をご紹介します。
この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。安心してご利用いただくには現行製品をお求めください。購入はこちらから »
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『伝票印刷』のデータを『伝票印刷 9』へ移行したい
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※『伝票印刷 9』をご利用の方は無料で『伝票印刷 9.1』にアップデートできますので、更新してください。
アップデート後のデータ移行については『伝票印刷 9.1』のFAQをご覧ください。
アップデートされない方は、下記の方法で移行してください。
≪Excel管理ブック≫
※得意先台帳Excelブックと商品台帳Excelブックのみ移行可能。販売管理、元帳管理データは移行できません。
- 『伝票印刷』のメイン画面【Excel】から各台帳ブックを起動
- それぞれ起動後、「ファイル」メニューの「名前を付けて保存」等で、別名保存(バックアップファイル保存)します
- 2.のバックアップファイルをUSBメモリ等にコピーします
- 『伝票印刷 9』のメイン画面【Excel】−[Excelブック97-2003形式(*.xls)に変更]をクリックします
(表記が[Excelブック2007-2013形式(*.xlsm)に変更]の場合、またはクリックできない場合は不要)
- 『伝票印刷 9』のメイン画面【Excel】から各台帳ブックをクリック
- 【他データの読み込み】をクリックして3.のバックアップファイルを対応づけながら読み込みます
≪ご注意!≫
- フォーム画面から、名前を付けて保存したファイルは手動でコピーしてください
※廃番等にて収録外となったフォームデータに関しては対象外です
- カスタマイズフォームサービス、フォーム更新・追加サービスにて追加したフォームは含まれません
※有償にてツールのご用意もあります
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