メニュー
無料体験版
オンラインショップ
ユーザー登録
お問い合わせ
製品情報
どう?ラク!シリーズ
伝票印刷
送り状印刷
指定伝票
給与印刷
販売管理
伝票革命
帳票ツール
LinkPrint
クラウドサービス
LinkPrint CLOUD
SmartLabel
ご検討のお客様
導入事例
製品一覧
無料体験版
資料請求
よくあるご質問
お問い合わせ
購入について
購入について
価格表
オンラインショップ
サポート会員 優待
登録ユーザー 優待
購入履歴
サポート
サポート制度
サポートについて
無料サポートご案内
保守サポートご案内
サポートをうける
ユーザー登録
よくあるご質問
お問い合わせ
更新プログラム
関連サービス
伝票送付
電話帳ツール
フォーム更新・追加
フォームカスタマイズ
HOME
よくあるお問い合わせ
指定伝票 12 のQ&A
指定伝票 12 のQ&A
『指定伝票 12』についてよくあるご質問をご紹介します。
これまで正常に使えていたのに、突然、起動時に認証登録を求められるようになった
パソコンの状態をある時点に戻した場合、起動に必要な情報が削除された可能性があります。再度認証を行うことができません。
お手数ですが
こちらから弊社窓口にご連絡ください
。
その他ご質問はこちらまで »