伝票印刷 9 のQ&A
『伝票印刷 9』についてよくあるご質問をご紹介します。
この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。安心してご利用いただくには現行製品をお求めください。購入はこちらから »
後継製品『伝票印刷 13』の詳しい製品説明はこちら
 |
『伝票印刷 9』を別のPCで使用したい(PC変更にともなうデータ移行の方法) |
 |
<お知らせ>
現在のPC環境での動作検証など終了しており、操作等のご質問にはお答えできません。
適切なサポートを受けていただくため、 最新版への移行をご検討ください。
ユーザー様には 割引制度をご用意しております。ぜひご利用ください。
以下の手順で「データ移行ツール」を使って、簡単にデータの移行ができます。
<旧パソコンにて>
- [スタート]-[すべてのプログラム]-[いんさつ どう?ラク!]-[伝票印刷 9 データ移行ツール]をクリックします
- 【作成】ボタンをクリックして、フラッシュメモリやCD-RW等の外部メディアへ保存します
(いったんデスクトップなどのローカルディスクに作成してから外部メディアに保存してもよいです)
- 『伝票印刷 9』をアンインストールします
※ネット環境の方は、アンインストール時に認証を解除します
<新パソコンにて>
- 『伝票印刷 9』をインストールします
※『伝票印刷 9』をご利用の方は無料で『伝票印刷 9.1』にアップデートできますので、更新してください。アップデート後のデータ移行については『伝票印刷 9.1』のFAQをご覧ください。
- [スタート]-[すべてのプログラム]-[いんさつ どう?ラク!]-[伝票印刷 9 データ移行ツール]をクリックします
- 【復元】ボタンをクリックします
- 旧パソコンにてコピーした外部メディアのファイルを指定して復元します
≪ご注意!≫
- フォーム画面から、名前を付けて保存したファイルは手動でコピーしてください
- カスタマイズフォームサービス、フォーム更新・追加サービスにて追加したフォームは含まれません
|

その他ご質問はこちらまで »