伝票印刷 11 のQ&A

『伝票印刷 11』についてよくあるご質問をご紹介します。


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QUESTION 2019年10月1日開始予定の税率変更(軽減税率)には対応していますか?
ANSWER

『伝票印刷11』では、伝票ごとの税率変更を、フォーム画面や販売管理Excelブックで行うことができますが、標準税率と軽減税率の両方の商品を扱うお客様には、『伝票印刷12』をおすすめいたします。

・標準税率の設定
 メイン画面【設定】-[消費税率設定]で行います。
・軽減税率の設定
 伝票単位で税率を変更します。
  ※税率設定画面や、商品台帳で設定はできません。
  ※フォーム画面や販売管理Excelブック「納品書シート」の明細行に複数の税率を混在させることはできません。
  ※販売管理Excelブックを利用した請求明細書の発行はこちらの方法でのご対応となります。

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