『伝票印刷 11』についてよくあるご質問をご紹介します。
この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。安心してご利用いただくには現行製品をお求めください。購入はこちらから »
![]() |
『伝票印刷 10/9.1/9/8/7/VISTA版』データを 『伝票印刷 11』へ移行したい |
![]() |
『伝票印刷 10/9.1/9/8/7/VISTA版』がインストールされたPCに『伝票印刷 11』をインストールすると、上書きインストールとなります。 データはすべて移行されます。 別のPCにデータを移行する場合には、下記手順にて移行が可能です。 1.旧パソコンにて
※上記で保存したファイルは、『伝票印刷 9/8/7/VISTA版』ではダブルクリックしても開くことはできません。『伝票印刷 10/9.1』では「移行データ参照ツール」が起動し、ファイルの確認をおこなうことができます。 ※電話帳をご利用の方は、電話帳追加データのバックアップを取ります。(メイン画面【ツール】−[電話帳の追加データのバックアップ]にて) 2.新パソコンにて
≪ご注意!≫ ※フォーム画面から名前を付けて保存したファイル(拡張子.drt)やフォームで使用した画像ファイルについては、別途手動でUSBメモリなど外部メディアや読み書き可能なドライブ上にコピーし、新パソコンへ移行してください。 ※カスタマイズフォームサービス、フォーム更新・追加サービスにて追加したフォームは、新パソコンにて再度インストールしてください。 ※新パソコンで認証登録ができなかった場合には、「ライセンスおよび認証登録と解除について」をご覧ください。 |