サポートの流れ・対応表


サポート対象製品をご購入されたお客様は、以下のような流れでサポートを受けることができます。

サポート対象製品

  • ・伝票印刷 12
  • ・送り状印刷 12
  • ・指定伝票 12
  • ・給与印刷 11
  • ・伝票革命/販売・仕入・在庫 12

※『給与印刷 11』『伝票革命/販売・仕入・在庫 12』は1年間のサポート付き製品です。1年経過後はTB保守サポート会員へご入会いただけます。
※『給与印刷 11』(パッケージ版)は、ユーザー登録後にTB保守サポートが発行されます。まずはユーザー登録をお済ませください。

製品のご購入・ご利用開始

ご購入についてはこちら

ユーザー登録

サポートは、ユーザー登録(無料)をおこなっていただいたお客様のみを対象としております。まずユーザー登録(無料)をおこなってください。TBからユーザー様へのサポートサービスが開始します。

無料ユーザー登録ページへ

1ヶ月無料電話サポート

ソフトに慣れていただく間の1ヶ月間、お電話でのお問い合わせをご利用していただけます。操作について分からない点など、お気軽にご相談ください。メールもしくはFAXでのお問い合わせも受け付けております。

電話受付時間 9:00〜12:00,13:00〜16:45(土日祝日・夏季/年末年始休業日、弊社休業日を除く)

※専用電話はフリーダイヤルではございません。通信費はお客様負担となります。電話番号はユーザー登録時にご連絡します

1ヶ月無料サポートの終了

1ヶ月無料サポートの終了

引き続き、TB保守サポート会員(有料)へのご登録をおすすめします。
※1ヶ月無料サポート期間中に「TB保守サポート会員」へご登録いただくと、お得な早割価格でお申込みいただけます(詳しくはユーザー登録時にご案内します)

TB保守サポート会員に登録した場合

引き続きお電話でのサポートがご利用いただけます。
また、他に追加フォームが無料になるなど様々なサポート・特典をご用意しております

TB保守サポート会員に登録していないお客様

お問い合わせは、メールまたはFAXのみとなります。お電話でのお問い合わせは承ることができません。
※なお、いつでもTB保守サポートにご登録いただけます。

TB保守サポート会員について

「TB保守サポート会員」ご入会から1年経過

TB保守サポート会員ご入会から1年経過

「TB保守サポート会員」の会期は1年間です。自動更新ではございません。
会員期間終了月に、更新についてご案内を差し上げます。ぜひご継続のお手続きをお願いいたします。(退会の場合は手続き不要です)

ご継続されない場合…会員期間終了後は、お電話でのお問い合わせは承ることができません。メールまたはFAXのみとなります。

生産中止より1年が経過

ご利用のソフトが生産中止となった後、1年を経過した時点で、ソフト自体のサポートが終了となります。「よくあるお問い合わせ」は引き続きご覧いただけます。

※TB保守サポート会員ご登録中のユーザー様は、会員期間中はサポートさせていただきます
※後継製品がある場合には、ご案内をさせていただきます


サポート対応表

お客様が受けられるサポートを一覧にまとめました。ご参照ください。
製品を安心してご利用いただくため、「TB保守サポート会員」へのご入会をおすすめしております。

  製品ユーザー登録なし 製品ユーザー登録済み TB保守サポート会員 サポート終了時
1ヶ月無料サポート期間 1ヶ月無料期間終了 TB保守サポート会員(期間内) 製品ユーザー登録のみ(非TB保守サポート会員)
Web
(Q&A、修正ファイル)
メール&FAX問い合わせ ×
受けられません
×
電話サポート ×
受けられません
× ×
フォーム更新・追加 ×
受けられません
有料 有料 ×
最新電話帳データ ×
受けられません
有料 有料
年2回無料

年2回無料
×
製品CD&ガイド保障 ×
受けられません
有料 有料 ×
現行製品購入

※サポートは、ユーザー登録(無料)をおこなっていただいたお客様のみを対象としております

※TB保守サポート会員の特典は、製品により異なります。詳しくはTB保守サポート会員のページでご確認ください


サポートに関するお問い合わせはこちら »