サポート対象製品をご購入されたお客様は、以下のような流れでサポートを受けることができます。
サポート対象製品
※『伝票印刷 13』『給与印刷 11』『伝票革命/販売・仕入・在庫 12』は1年間のサポート付き製品です。1年経過後はTB保守サポート会員へご入会いただけます。
※『伝票印刷 13』『給与印刷 11』(パッケージ版)は、ユーザー登録後にTB保守サポートが発行されます。まずはユーザー登録をお済ませください。
製品のご購入・ご利用開始
ユーザー登録
サポートは、ユーザー登録(無料)をおこなっていただいたお客様のみを対象としております。まずユーザー登録(無料)をおこなってください。TBからユーザー様へのサポートサービスが開始します。
1ヶ月無料電話サポート
ソフトに慣れていただく間の1ヶ月間、お電話でのお問い合わせをご利用していただけます。操作について分からない点など、お気軽にご相談ください。メールもしくはFAXでのお問い合わせも受け付けております。
電話受付時間 9:00〜12:00,13:00〜16:45(土日祝日・夏季/年末年始休業日、弊社休業日を除く)
※専用電話はフリーダイヤルではございません。通信費はお客様負担となります。電話番号はユーザー登録時にご連絡します
1ヶ月無料サポートの終了
1ヶ月無料サポートの終了
引き続き、TB保守サポート会員(有料)へのご登録をおすすめします。
※1ヶ月無料サポート期間中に「TB保守サポート会員」へご登録いただくと、お得な早割価格でお申込みいただけます(詳しくはユーザー登録時にご案内します)
TB保守サポート会員に登録した場合
引き続きお電話でのサポートがご利用いただけます。
また、他に追加フォームが無料になるなど様々なサポート・特典をご用意しております
「TB保守サポート会員」ご入会から1年経過
TB保守サポート会員ご入会から1年経過
「TB保守サポート会員」の会期は1年間です。自動更新ではございません。
会員期間終了月に、更新についてご案内を差し上げます。ぜひご継続のお手続きをお願いいたします。(退会の場合は手続き不要です)
生産中止より1年が経過
ご利用のソフトが生産中止となった後、1年を経過した時点で、ソフト自体のサポートが終了となります。「よくあるお問い合わせ」は引き続きご覧いただけます。
※TB保守サポート会員ご登録中のユーザー様は、会員期間中はサポートさせていただきます
※後継製品がある場合には、ご案内をさせていただきます
お客様が受けられるサポートを一覧にまとめました。ご参照ください。
製品を安心してご利用いただくため、「TB保守サポート会員」へのご入会をおすすめしております。
製品ユーザー登録なし | 製品ユーザー登録済み | TB保守サポート会員 | サポート終了時 | |||
---|---|---|---|---|---|---|
1ヶ月無料サポート期間 | 1ヶ月無料期間終了 | TB保守サポート会員(期間内) | 製品ユーザー登録のみ(非TB保守サポート会員) | |||
Web (Q&A、修正ファイル) |
○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
メール&FAX問い合わせ | × 受けられません |
○ | ○ | ○ | ○ | × |
電話サポート | × 受けられません |
○ | × | ○ | ○ | × |
フォーム更新・追加 | × 受けられません |
有料 | 有料 | ○ | ○ | × |
最新電話帳データ | × 受けられません |
有料 | 有料 | ○ 年2回無料 |
○ 年2回無料 |
× |
製品CD&ガイド保障 | × 受けられません |
有料 | 有料 | ○ | ○ | × 現行製品購入 |
※サポートは、ユーザー登録(無料)をおこなっていただいたお客様のみを対象としております
※TB保守サポート会員の特典は、製品により異なります。詳しくはTB保守サポート会員のページでご確認ください