製品をご利用中のお客様へ
何かお困りのことはございませんか?
いつもTBのソフトウェアをご利用いただきましてありがとうございます。
弊社のソフトはいかがでしょうか。何かお困りの事はございませんでしょうか?
お客様の「困った!」にお答えし、安心してご利用いただけるように、TBでは各種サポート・サービスを取りそろえております。ご利用・ご活用ください。
まずはユーザー登録(無料)をお願いします
- 無料ユーザー登録
-
サポートを受けるにはまずユーザー登録が必要です。まずはユーザー登録(無料)をお願いいたします。
『伝票印刷 12』『送り状印刷 12』『指定伝票 12』をご利用のお客様は、ユーザー登録後1ヶ月間お電話でのサポートを受けられます。
※サポート終了製品や廃番製品をご利用のお客様もユーザー登録していただけます(登録により、ご優待制度が受けられます)。
『給与印刷11』パッケージ版につきましては、付属の「保守サポート」はユーザー登録(無料)後に発行されます。あらかじめユーザー登録をおすませください。
サポート制度
- 「TB保守サポート会員」のご案内
「TB保守サポート」は、お電話での操作方法サポート、無料でのフォームダウンロードなど、特典満載の保守サポート制度です。
サポート対象製品
- 伝票印刷 13
- 伝票印刷 12
- 送り状印刷 12
- 指定伝票 12
- 給与印刷 11
- 伝票革命/販売・仕入・在庫 12
より適切で快適な実行環境のために・・・
- 修正プログラムのダウンロード
- ソフトウェア製品の修正プログラムをダウンロードして、ソフトを更新してください。
- フォーム更新・追加のサービス(有料)
- 送り状や荷札、帳票類など、ソフトに収録されているフォームのレイアウト更新や、ソフトに収録されていないフォームの追加サービスです。
※通常有料ですが「TB保守サポート会員」は無料でダウンロードできます
- 電話帳ツール&更新データ
- 宛名の入力に便利!電話番号から住所や名前を検索できる、電話帳ツールと最新の更新データをご購入いただけます。
※「TB保守サポート会員」は年2回まで無料で電話帳ツールと最新の更新データをダウンロードできます
操作がわからない時は
- ご購入後のよくあるお問い合わせ集
- お客様よりよく寄せられるお問い合わせをまとめております。
- Webからのお問い合わせフォーム
- 何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※あらかじめユーザー登録をお済ませください。
- FAXでのお問い合わせ
- 各ソフトの【ヘルプ】より、FAXお問い合わせフォームを印刷できます。内容をご記入の上、記載のFAX番号までお送りください。
※あらかじめユーザー登録をお済ませください。
最新バージョンや追加ライセンスのご購入
- ご優待申込書のダウンロード
- 正規ユーザー様専用。製品の最新版や、追加購入・追加ライセンスの優待販売です。