指定伝票 12 ご購入前のQ&A

『指定伝票 12』をご検討中の方からよくあるご購入前のご質問をご紹介します。


複数台で使えますか?

複数台でご利用の場合は、台数分のライセンスをご購入ください。

ご購入は、

  1. まずは1台目として、パッケージ版またはダウンロード版を購入
  2. 残りの台数分の追加ライセンス(証書またはダウンロード版)を購入
    追加ライセンスをご購入いただくと、新たなシリアルナンバーとプロダクトIDをご利用いただけます。
    証書はシリアルナンバーとプロダクトIDを記載した用紙、 ダウンロード版はホームページ上にてご確認いただけます。
    ※追加ライセンスは、後から購入することもできます

ご購入は、こちらから »

<ご注意>
指定伝票 12』はスタンドアロン版であり、複数ライセンスをご購入いただいても、 ネットワーク上で(台帳ツールなどの)データを共有してご利用いただく事ができません。 あらかじめご了承ください。
ただし、フォーム画面に入力して保存したファイル(*.drs)は、サーバーやクラウド上などに保存すれば、各パソコンから起動や編集、印刷が可能です。
作成したオリジナルフォームすべてのバックアップ・復元」をして複数のPCを同じ状態にする必要があります。

質問の一覧に戻る