伝票革命/販売・仕入・在庫 12 ご購入前のQ&A

『伝票革命/販売・仕入・在庫 12』をご検討中の方からよくあるご購入前のご質問をご紹介します。


『伝票革命/販売・仕入・在庫 12』はどんなソフトですか?

『伝票革命/販売・仕入・在庫 12』は、発行する伝票がそのまま入力画面となるデータベース搭載の販売・仕入・在庫の管理ソフトです。
見積管理・納品書・チェーンストア統一伝票などの発行・売掛管理・締め請求書発行仕入や在庫の管理などができます。

起動時のメニュー画面には、締め日と入金予定日・出金予定日を知らせてくれるカレンダー画面が標準装備されております。
カレンダー内のお知らせをクリックすると、それぞれの処理にすぐに移れます。

2019年10月1日開始の軽減税率対応版でヒサゴの新フォームも収録されていますし、
またフォーム作成機能を搭載しており、オリジナルの伝票を使っての販売や仕入管理も可能です。

なお、複数ライセンスで購入いただくと、データを共有して複数台でのご利用が可能です。
※台数に制限はございません。

まずは、『伝票革命/販売・仕入・在庫 12』評価版にてお試しください。

質問の一覧に戻る