『指定伝票 10』についてよくあるご質問をご紹介します。
この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。安心してご利用いただくには現行製品をお求めください。購入はこちらから »
|  | 「MFC140.dllがありません」というエラーメッセージが出て、『電話帳ツール』が起動できない | 
|  | 『電話帳ツール』の起動に必要なシステムファイルのインストールに失敗しているか、システムファイルがアンインストールされている可能性があります。 『電話帳ツール』を再インストールしてください。 
						それでも解決しない場合は、下記Microsoftのホームページより「最新の Microsoft Visual C++ 再頒布可能パッケージ バージョン」の「x86: vc_redist.x86.exe」をダウンロードしてインストールしてください。 |