『指定伝票8』についてよくあるご質問をご紹介します。
この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。安心してご利用いただくには現行製品をお求めください。購入はこちらから »
![]() |
『指定伝票 8』を別のPCで使用したい(PC変更にともなうプロテクト認証とデータの移行方法) |
![]() |
<お知らせ> 2022年9月30日をもちまして、認証登録を完全に終了いたしました。 パソコンの買い換えや初期化などの際、アンインストール・インストールで、再度認証ができなくなりますので、最新版への移行をご検討ください。 ユーザー様には割引制度をご用意しております。ぜひご利用ください。『指定伝票8』を別のPCで使用したい場合、以下の手順でプロテクト認証の変更とデータ移行をおこなってください。 <旧パソコンにて> まず、移行用のデータ(バックアップファイル)を作成します。
<新パソコンにて> インストールとデータ移行をおこないます。
≪ご注意!≫
|