指定伝票7プラス のQ&A

『指定伝票7プラス』についてよくあるご質問をご紹介します。


この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。安心してご利用いただくには現行製品をお求めください。購入はこちらから »

後継製品『指定伝票 12』の詳しい製品説明はこちら

QUESTION 『送り状印刷 8』がインストールされている環境に『指定伝票 7プラス』をインストールしようとすると「送り状印刷 7プラスよりも新しいバージョンの送り状印刷8がインストールされています。セットアップを中止します。」というメッセージが表示されてインストールできない
ANSWER 『指定伝票 7プラス』→『送り状印刷 8』の順番にインストールしていただく必要がございます。

大変申し訳ございませんが、『送り状印刷 8』をいったんアンインストールしてから『指定伝票 7プラス』→『送り状印刷 8』の順番にインストールしなおしてください。

<ご注意>
『送り状印刷 8』をアンインストールする前に、念のためバックアップをとっておいてください。(通常、アンインストールしてもデータは消えません)
バックアップ方法はこちらから

質問の一覧に戻る

その他ご質問はこちらまで »