指定伝票7プラス のQ&A
『指定伝票7プラス』についてよくあるご質問をご紹介します。
この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。安心してご利用いただくには現行製品をお求めください。購入はこちらから »
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『指定伝票VISTA版』のデータを 『指定伝票7プラス』へ移行したい
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『指定伝票VISTA版』がインストールされたPCに『指定伝票7プラス』をインストールすると、上書きインストールとなります。データはすべて『指定伝票7プラス』にてご利用いただけます。
別のPCにデータを移行する場合には、データ移行ツールをご利用ください。
<旧パソコンにて>
- [スタート]-[すべてのプログラム]-[いんさつ どう?ラク!]-[指定伝票VISTA版 データ移行ツール]をクリックします
- 【作成】ボタンをクリックして、フラッシュメモリやCD-RW等の外部メディアへ保存します
(いったんデスクトップなどのローカルディスクに作成してから外部メディアに保存してもよいです)
<新パソコンにて>
- 『指定伝票7プラス』製品CD-ROMをインストールします
- [スタート]-[すべてのプログラム]-[いんさつ どう?ラク!]-[指定伝票7プラス データ移行ツール]をクリックします
- 【復元】ボタンをクリックします
- 旧パソコンにてコピーした外部メディアのファイルを指定して復元します
≪別のPCにデータを移行する場合のご注意!≫
フォーム画面から、名前を付けて保存したファイルは手動でコピーしてください ※廃番等にて収録外となったフォームデータに関しては対象外です
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