指定伝票7プラス のQ&A

『指定伝票7プラス』についてよくあるご質問をご紹介します。


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QUESTION 『指定伝票VISTA版』のデータを 『指定伝票7プラス』へ移行したい
ANSWER 『指定伝票VISTA版』がインストールされたPCに『指定伝票7プラス』をインストールすると、上書きインストールとなります。データはすべて『指定伝票7プラス』にてご利用いただけます。

別のPCにデータを移行する場合には、データ移行ツールをご利用ください。
<旧パソコンにて>

  1. [スタート]-[すべてのプログラム]-[いんさつ どう?ラク!]-[指定伝票VISTA版 データ移行ツール]をクリックします
  2. 【作成】ボタンをクリックして、フラッシュメモリやCD-RW等の外部メディアへ保存します (いったんデスクトップなどのローカルディスクに作成してから外部メディアに保存してもよいです)
<新パソコンにて>
  1. 『指定伝票7プラス』製品CD-ROMをインストールします
  2. [スタート]-[すべてのプログラム]-[いんさつ どう?ラク!]-[指定伝票7プラス データ移行ツール]をクリックします
  3. 【復元】ボタンをクリックします
  4. 旧パソコンにてコピーした外部メディアのファイルを指定して復元します

≪別のPCにデータを移行する場合のご注意!≫
フォーム画面から、名前を付けて保存したファイルは手動でコピーしてください
※廃番等にて収録外となったフォームデータに関しては対象外です

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