指定伝票7プラス のQ&A
『指定伝票7プラス』についてよくあるご質問をご紹介します。
この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。安心してご利用いただくには現行製品をお求めください。購入はこちらから »
後継製品『指定伝票 12』の詳しい製品説明はこちら
 |
作成したオリジナルフォームや台帳データのバックアップをとっておきたい。 |
 |
● 作成したオリジナルフォームのバックアップ
メイン画面【設定】−[オリジナルフォームのバックアップ]で行います。
※復元は、メイン画面【設定】−[オリジナルフォームの復元]で行います。
※台紙画以外の画像データは、バックアップ操作ではコピーされませんので手動でコピーし、保存してください。復元時も同じように手動で元の場所にコピーしてください。
※「指定伝票5(プラス)」のオリジナルフォームのバックアップデータは、「指定伝票7プラス」にて復元できます。
● 台帳データのバックアップ
メイン画面【ツール】−[台帳のバックアップ]で行います。
※復元は、メイン画面【ツール】−[台帳の復元]で行います。
ファイル保存したデータはご自身でコピーしてください。
|

その他ご質問はこちらまで »