指定伝票7プラス のQ&A

『指定伝票7プラス』についてよくあるご質問をご紹介します。


この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。安心してご利用いただくには現行製品をお求めください。購入はこちらから »

後継製品『指定伝票 12』の詳しい製品説明はこちら

QUESTION これまで正常にソフトが使えていたのに、突然、ソフト起動時にプロテクト認証を求められるようになった
ANSWER

その1.パソコンの状態をある時点に戻した場合

起動に必要なファイルが削除された可能性があります。再度認証を行うことができません。
お手数ですがこちらから弊社窓口にご連絡ください


その2.ウィルス対策ソフトが更新された場合

ウィルス対策ソフトが弊社ソフトを危険ソフトとみなして必要なファイルを削除した可能性がございます。
認証の解除が必要です。お手数ですがこちらから弊社窓口にご連絡ください
またこちらの設定をご覧いただき、ウィルス対策ソフトにて弊社ソフトの設定をお願いします。


<お知らせ>

「指定伝票」最新版ではウィルス対策ソフトの誤認判定を受けにくい仕様となっております。 よろしければ最新版への移行をご検討ください。 ユーザー様には割引制度をご用意しております。ぜひご利用ください。

質問の一覧に戻る

その他ご質問はこちらまで »