指定伝票7プラス のQ&A

『指定伝票7プラス』についてよくあるご質問をご紹介します。


この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。安心してご利用いただくには現行製品をお求めください。購入はこちらから »

後継製品『指定伝票 12』の詳しい製品説明はこちら

QUESTION 『指定伝票 7プラス』を別のPCで使用したい(PC変更にともなうデータ移行の方法)
ANSWER

<お知らせ>

2022年9月30日をもちまして、認証登録を完全に終了いたしました。 パソコンの買い換えや初期化などの際、アンインストール・インストールで、再度認証ができなくなりますので、最新版への移行をご検討ください。 ユーザー様には割引制度をご用意しております。ぜひご利用ください。

質問の一覧に戻る

その他ご質問はこちらまで »