指定伝票 10 のQ&A

『指定伝票 10』についてよくあるご質問をご紹介します。


この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。安心してご利用いただくには現行製品をお求めください。購入はこちらから »

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QUESTION パソコンを追加したい、複数台で使用したい
ANSWER

複数台でご利用の場合は、追加台数分の追加ライセンス(証書またはダウンロード版)をご購入ください。

追加ライセンスをご購入いただくと、新たなシリアルナンバーとプロダクトIDをご利用いただけます。
証書はシリアルナンバーとプロダクトIDを記載した用紙、 ダウンロード版は、ご購入履歴にてご確認いただけます。

ご購入は、ユーザー様専用 優待販売からご注文ください。
TB保守サポート会員様は、TB保守サポート会員様 優待販売からご注文ください。会員様価格にてお得にご購入いただけます。

データを移行する場合には、『指定伝票 10』を別のPCでも使用したい(追加したPCにデータを移行する方法)を参考にしてください。

<ご注意>
『指定伝票 10』はスタンドアロン版であり、複数ライセンスをご購入いただいても、 ネットワーク上で(台帳ツールなどの)データを共有してご利用いただく事ができません。 あらかじめご了承ください。
ただし、フォーム画面に入力して保存したファイル(*.drs)は、サーバーやクラウド上などに保存すれば、各パソコンから起動や編集、印刷が可能です。

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