『送り状印刷 11』についてよくあるご質問をご紹介します。
この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。安心してご利用いただくには現行製品をお求めください。購入はこちらから »
![]() |
「失敗しました」と表示されて認証登録ができない。 |
![]() |
まずは管理者権限でログインして行っているかどうかご確認ください。 次にウィルス対策ソフトを一時的に終了(無効化)してお試しください。 それでも失敗する場合や、ウィルス対策ソフトのオフが困難な場合は、 認証画面の下のほうにある「オフラインメニュー」から別のPCやスマートフォンなどで、オフライン認証を行っていただきますようお願いいたします。 |