送り状印刷 11 のQ&A
『送り状印刷 11』についてよくあるご質問をご紹介します。
この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。安心してご利用いただくには現行製品をお求めください。購入はこちらから »
後継製品『送り状印刷 12』の詳しい製品説明はこちら
 |
『送り状印刷3』のデータを『送り状印刷 11』へ移行したい
|
 |
下記の方法で移行してください。
≪オリジナルフォーム≫※『送り状印刷 11』に収録のないフォームは移行できません
- 『送り状印刷3』のメイン画面【設定】−[オリジナルフォームのバックアップ]にてバックアップファイルを作成
- バックアップファイルをUSBメモリ等にコピーします
- 『送り状印刷 11』のメイン画面【設定】−[オリジナルフォームの管理]−[オリジナルフォームの復元]にて2.でコピーしたバックアップファイルを復元
≪Excel管理ブック≫
- 『送り状印刷3』のメイン画面【Excel】−[バックアップ・復元]をクリック
- Excelブックをそれぞれバックアップファイルを作成
- 2.のバックアップファイルをUSBメモリ等にコピーします
- 『送り状印刷 11』のメイン画面【Excel】−[Excelブックの管理]−[ExcelブックをExcel97-2003形式(*.xls)に変更]をクリックします
(表記が[ExcelブックをExcelマクロ有効ブック形式(*.xlsm)に変更]の場合、またはクリックできない場合は不要)
- 『送り状印刷 11』のメイン画面【Excel】−[Excelブックの管理]−[Excelブックの復元]をクリック
- 3.のバックアップファイルを対応するブックに復元します
- データの不備がないかご確認ください
≪ご注意!≫
- フォーム画面から、名前を付けて保存したファイルは手動でコピーしてください
※廃番等にて収録外となったフォームデータに関しては対象外です
- カスタマイズフォームサービス、フォーム更新・追加サービスにて追加したフォームは移行できません
※有償にてツールのご用意もあります
|

その他ご質問はこちらまで »