給与印刷 10 のQ&A
『給与印刷 10』についてよくあるご質問をご紹介します。
この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。安心してご利用いただくには現行製品をお求めください。購入はこちらから »
後継製品『給与印刷 11』の詳しい製品説明はこちら
 |
これまで正常にソフトが使えていたのに、突然、ソフト起動時に認証登録を求められるようになった
|
 |
パソコンの状態をある時点に戻した場合、起動に必要なファイルが削除された可能性があります。あいにくと再度認証を行うことができません。
※『給与印刷 10』は販売終了製品のため、現行製品への移行をお勧めします。
現行製品は こちらから » からご購入いただけます。
現行製品へのデータ移行方法については こちらから » ご確認ください。
|

その他ご質問はこちらまで »