給与印刷 10 のQ&A

『給与印刷 10』についてよくあるご質問をご紹介します。


この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。安心してご利用いただくには現行製品をお求めください。購入はこちらから »

後継製品『給与印刷 11』の詳しい製品説明はこちら

QUESTION 給与明細メール送信をおこなおうとすると、「既定のメールクライアントが設定されていない」「MAPI32.DLLでエラーが発生しました」というメッセージが表示され、E-mail送信ができない
ANSWER 給与印刷Excelブック「給与明細入力」シートの【給与明細メール送信】のボタンからメール送信をおこなおうとすると、既定のメールクライアントを設定しているにも関わらず、以下のようなメッセージが表示されてE-mail送信ができない場合があります。
既定のメールクライアントが設定されていないか…
恐れ入りますが、弊社ソフトウェアのメール送信機能は64bit版のメールソフトには対応しておりません。ご了承ください。

質問の一覧に戻る

その他ご質問はこちらまで »