『給与印刷7』についてよくあるご質問をご紹介します。
この製品はサポートを終了しています(お問い合わせの回答は、サポート中時期に確認した内容です。現在、弊社では動作確認しておりません)。安心してご利用いただくには現行製品をお求めください。購入はこちらから »
![]() |
これまで正常にソフトが使えていたのに、突然、ソフト起動時にプロテクト認証を求められるようになった |
![]() |
その1.パソコンの状態をある時点に戻した場合 起動に必要なファイルが削除された可能性があります。再度認証を行うことができません。お手数ですがこちらから弊社窓口にご連絡ください。 その2.ウィルス対策ソフトが更新された場合 ウィルス対策ソフトが弊社ソフトを危険ソフトとみなして必要なファイルを削除した可能性がございます。認証の解除が必要です。お手数ですがこちらから弊社窓口にご連絡ください またこちらの設定をご覧いただき、ウィルス対策ソフトにて弊社ソフトの設定をお願いします。 |