メニュー
無料体験版
オンラインショップ
ユーザー登録
お問い合わせ
製品情報
どう?ラク!シリーズ
伝票印刷
送り状印刷
指定伝票
給与印刷
販売管理
伝票革命
帳票ツール
LinkPrint
クラウドサービス
LinkPrint CLOUD
SmartLabel
ご検討のお客様
導入事例
製品一覧
無料体験版
資料請求
よくあるご質問
お問い合わせ
購入について
購入について
価格表
オンラインショップ
サポート会員 優待
登録ユーザー 優待
購入履歴
サポート
サポート制度
サポートについて
無料サポートご案内
保守サポートご案内
サポートをうける
ユーザー登録
サポート状況確認・申込
動画一覧
よくあるご質問
お問い合わせ
更新プログラム
関連サービス
伝票送付
電話帳ツール
フォーム更新・追加
フォームカスタマイズ
HOME
よくあるお問い合わせ
給与印刷 11 のQ&A
給与印刷 11 のQ&A
『給与印刷 11』についてよくあるご質問をご紹介します。
給与計算Excelブックの年度更新ができない(「実行時エラー1004」や「コンバート処理を中断しました」などのエラー)
申し訳ございませんが、エラーの詳細については現在調査中でございます。
大変お手数ですが、下記の手順にて年度更新を行ってください。
<手順>
■まず、始めに現在使用中の給与計算Excelブックを前年度分給与計算Excelブックとして保存します。
Excelブックは全て終了し、メイン画面【Excel】-[給与ブック]-[給与ブックバックアップ]をクリックして、 ファイル名に「2020年度分」など入れて保存します。
■続いて、現在使用中の給与計算Excelブックを新年度分給与計算Excelブックとして使用できるよう、 以下の手順をおこないます。
メイン画面【Excel】-[給与ブック]-[ブックの初期化]をクリックします。
「ブックの初期化」画面にて
「設定」を持ち越す、「社員名簿シート」にはチェックをつけたままで
「賃金台帳シート」「給与明細入力シート」「賞与明細入力シート」「源泉徴収票シート」のチェックを外します。
【初期化】ボタンをクリックします。
初期化完了後、給与計算Excelブックを起動します。
【会社情報の設定】ボタンをクリックして、今年度分に「年」を変更します。
また退職者がいる場合には、【社員の登録・変更・削除】ボタンをクリックして、削除する社員を表示して[表示データの削除]ボタンをクリックしてください。
その他ご質問はこちらまで »