『給与印刷 11』についてよくあるご質問をご紹介します。
「給与支払報告書(または所得税源泉徴収票) 1枚目」 に入力した内容を、「同 2枚目」にも再入力しなければいけないのですか? | |
給与支払報告書(または所得税源泉徴収票) 1枚目と2枚目は別のフォームになりますが、 レイアウトが大変似ているので、1枚目のフォームにて下記のように設定すると2枚目に印刷する事も可能です。 (該当品番:日本法令の地方MC-3 A4判カット紙。ヒサゴのOP1195M、OP1195MR、GB1195Mなど) ●赤枠7箇所の「複写機能」をOFFにします。
<ご注意>
※複数ページある場合は、各ページごとに設定が必要です。 ※差込印刷の場合は、上記設定後、再度外部データを読み込みます(オリジナルフォームとして登録しておくと便利です)。 ※差込印刷の場合は、対応付け定義ファイルを保存していない場合には「★所得税源泉徴収票 2枚目(個人番号あり)」にて再度、外部データの読み込みを行なった方が簡単な場合もございます。 ※設定後は別名でファイル保存すると、設定ごと保存します。1枚目と2枚目の印刷を間違えないようご注意ください。 |