給与印刷 11 のQ&A

『給与印刷 11』についてよくあるご質問をご紹介します。


QUESTION ・源泉徴収票はどれを選べばいいですか(同じ品番の源泉徴収票が幾つかあってどれを選べばいいか分からない)
・ヒサゴの源泉徴収票「OP1195M,OP1195MR,GB1195M」は、どのフォームを使えばいいですか
・源泉徴収票を印刷するとずれる
ANSWER 源泉徴収票は、年により用紙のレイアウトが変更になることがあります。
「給与印刷」では最新版と同時に、過去の源泉徴収票に対応したフォームも引き続き収録していますので、用紙に合った正しいフォームを選んで印刷してください。
年度の異なる古いフォームで新しい用紙に印刷すると、ずれる場合がございますので、ご注意ください。

なお、最新の源泉徴収票用のフォームには、メイン画面のフォーム名の冒頭に「★マーク」を付けて分かりやすく表示しています。

※源泉徴収票は、メイン画面でフォーム名に「○年分」と書いてあったり、用紙品番に「XX.X改」など書いてありますので、参考にしてください。
『給与印刷 11』メイン画面

質問の一覧に戻る

その他ご質問はこちらまで »